加口蒼空(バレー)Facebook顔画像特定!Wiki経歴高校・大学や会社は?

不用品の買い取りで訪れた住宅で指輪やネックレスを盗んだ疑いで、実業団の元バレーボール選手で、
買い取り会社社員の加口蒼空容疑者が逮捕されました。

元バレー選手が残念な事件です。
電車で見かけた女性の自宅まで尾行して犯行してという事です。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

加口蒼空容疑者のFacebook顔画像が気になります。
Wiki経歴や会社についても気になりましたので詳しく調べてみました。

加口蒼空容疑者事件について

加口蒼空容疑者事件についてです。

不用品の買い取りで訪れた住宅で指輪やネックレスを盗んだ疑いで、実業団のバレーボール選手だった男が逮捕された。

実業団の元バレーボール選手で、買い取り会社社員の加口蒼空容疑者(29)は、2021年5月、不用品の買い取りで訪れた都内の82歳の女性宅で、指輪やネックレスなど、85万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

加口容疑者は、7月にも同様の事件で逮捕・起訴されていて、調べに対し「よく覚えていない」と話しているという。

この会社による買い取り中の窃盗被害などは、ほかにも11件確認されているということで、警視庁が捜査している。

残念な事件ですね。
この会社による買い取り中の窃盗被害などは、ほかにも11件確認されているということで会社ぐるみの犯行でしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

加口蒼空容疑者Facebook顔画像特定!

加口蒼空容疑者Facebook顔画像についてです。
加口蒼空容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像は気になりますが、こちらです。

表情までははっきりわかりません。

ネット上で検索するとバレー時代の画像はでてきます。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在の所加口蒼空容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

加口蒼空(バレー)Wikiプロフィール(大学・高校)

加口蒼空wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :加口蒼空

生年月日:1992年8月24日

高校:深沢高校

大学:東海大学

ポジション MB、WS

スポンサードリンク

加口蒼空容疑者事件ネットの反応は?

加口蒼空容疑者事件ネットの反応です。

実業団バレーやってた選手って、引退後それだけでは食えないので、大変なんだと思います。よくサッカー選手も引退後に犯罪に手を染める人がいるけど、バレーも同じなんでしょうね。人気のある現役の時はいいけど。
窃盗し過ぎてどの案件かわからんのだろ?
ってレベル。
スポンサードリンク

加口蒼空容疑者の会社は?

加口蒼空容疑者の会社についてです。
加口蒼空容疑者買い取り会社に勤務しています。
この会社による買い取り中の窃盗被害などは、ほかにも11件確認されているということですが
勤務先会社に関しては現在わかっていません。

会社にかなり問題がありそうですね。

スポンサードリンク

加口蒼空容疑者の家族(妻・子供)は?

加口蒼空容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、加口蒼空容疑者ついてまとめました。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査にちゅうもくですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク