長沼啓介の盗撮がヤバイ!Facebook顔画像特定!会社や家族の妻や子供は?【福岡】

黙って合鍵を作り、福岡市の女性の自宅に忍び込んだとして上司で福岡市博多区の会社員・長沼啓介容疑者が逮捕されました。

部下の部屋に忍び込んで盗撮はやばすぎます。信じられないですね。

長沼啓介容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

長沼啓介容疑者の事件について

長沼啓介容疑者の事件についてです。

黙って合鍵を作り、福岡市の女性の自宅に忍び込んだとして25日、上司の男が逮捕されました。 脱衣所に火災報知器型のカメラを設置し、盗撮していたとみられています。 警察によりますと、福岡市博多区の会社員・長沼啓介容疑者(51)は先月16日と17日、仕事中に職場を抜け出し、福岡市中央区にある部下の32歳の女性の自宅マンションに侵入した疑いがもたれています。 女性が脱衣所に設置されていた火災報知器型の小型カメラに気付き、警察に被害届を提出していました。 マンションの防犯カメラに、出入りする長沼容疑者が確認され、押収したパソコンに記録されていた動画には、女性の自宅でカメラを設置する長沼容疑者自身の姿が映っていたということです。 「弁護士と話をするまでは話せない」と供述しています。 警察は、職場で鍵を盗んで合鍵を作り犯行に及んだとみて、詳しく調べる方針です。

やっていい事と悪い事がわかんないんでしょうか。

やっている事が気持ち悪すぎます。

普通の人ではないですね。まずは逮捕されてよかったです。

部下の女性のメンタルが心配ですね。

しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

長沼啓介容疑者の顔画像Facebook特定か!

長沼啓介容疑者の顔画像が気になります。

会社員ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。しかし長沼啓介容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

長沼啓介容疑者wikiプロフィール

長沼啓介容疑者wikiプロフィールです。

名前:長沼啓介

職業:会社員

年齢:51歳

容疑:盗撮

住所:福岡市博多区

スポンサードリンク

長沼啓介容疑者事件ネットの反応は?

長沼啓介容疑者ネットの反応です。

とりあえず会社は懲戒解雇になるものと仮定して…。

51歳からは再就職しようにもなかなか見つからないでしょうね。
独身ならまだ自分だけ食べていけるお金さえ稼げば良いのでしょうが、所帯を持っているなら……、悲惨な結末しかありませんね。

最近ニュースでも取り上げられてるけど、鍵には『鍵番号』が印字されてるので、それをメモられたらネットで購入ができます。

それを防ぐためには、鍵カバーをつけたり、他人に鍵を見せたり&貸したりしないことが大切。

「合鍵なら鍵番号は印字されないので、事前に自分で作って、合鍵を持ち歩いた方が良い」と、専門家が言ってましたよ。

黙って合鍵作って忍び込んでカメラ設置って、怖すぎるし気持ち悪すぎる。
こんなことされたら人間不信になってしまう。
好意があるなら、アピールする手段なんて他にあるでしょーに。

 

スポンサードリンク

長沼啓介容疑者の家族(妻・子供)は?

長沼啓介容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在51歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、部下にこのような普通では考えられない犯罪をしています。

既婚者ならやらないような犯罪です。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、長沼啓介容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

若い女性の1人暮らしは本当に注意が必要ですね。

最近は変な人が多すぎます。

犯人はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク