スポンサードリンク

菊池桃子の再婚相手は新原浩朗(経済産業省局長)です。

新原浩朗(経済産業省局長)とはどんな人なんでしょうか。

新原浩朗(経済産業省局長)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 新原浩朗(経済産業省局長)と菊池桃子の再婚について
  • 新原浩朗(経済産業省局長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 新原浩朗(経済産業省局長)性格は?
  • 新原浩朗(経済産業省局長)は菊池桃子とは初婚?再婚?
  • 新原浩朗(経済産業省局長)は年収は?
  • まとめ

新原浩朗(経済産業省局長)と菊池桃子の再婚について

新原浩朗(経済産業省局長)と菊池桃子の再婚についてです。

菊池桃子は以前再婚はしないと発言をしていました。

その菊池桃子が再婚を決意したとは相当魅力がある方なのですね。

女優の菊池桃子(51)が4日、経済産業省の経済産業政策局長を務める新原浩朗さん(にいはら・ひろあき、60)と再婚した。

新原さんは安倍晋三首相の信頼も厚い大物官僚で、菊池が民間議員に起用された「一億総活躍国民会議」で2人は知り合ったとみられる。

菊池は1995年にプロゴルファーの西川哲(51)と結婚し一男一女をもうけたが、2012年に離婚している。

菊池はこの日、ブログで新原さんの名前は出さずに再婚を発表。「このたび、暦の佳き日に合わせ、

今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます」と記載。

「お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で、

いま共に喜んでくれていることを感謝しています」と子どもたちの後押しがあったことを明かした。

夫は「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶」だといい、「私自身、仕事も精進を重ね、

もうひと回り大きくなる姿を皆さまに見ていただけますよう頑張ってまいります」と記している。

おめでとうございます。末永くお幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

新原浩朗(にいはらひろあき)wikiプロフィール(年齢・大学)

新原浩朗(経済産業省局長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:新原浩朗(にいはら・ひろあき)

年齢:60歳

大学:東京大学

出身:福岡

職歴

1984 通商産業省入省

スポンサードリンク

新原浩朗(経済産業省局長)性格は?

新原浩朗(経済産業省局長)性格はが気になります。

仕事が出来そうなの感じですが、性格はどうなんでしょうか。

性格は仕事に厳しいそうです。

あだ名は将軍様です。

あだ名からも厳しさがわかりますね。

仕事では、大きな声を上げる事もあるようですが、根はとてもやさしくいい方という事です。

そして、ずるがしこくなく、頑張っている部下をしっかり評価してくれるので部下には慕われている方のようです。

きっと根はやさしいという事で、プライベートでは優しそうですね。

菊池桃子にぞっこんなんでしょうか。

スポンサードリンク

新原浩朗(経済産業省局長)は菊池桃子とは初婚?再婚?

新原浩朗(経済産業省局長)は現在60歳という事で結婚歴があり

子供や孫がいてもおかしくない年齢です。

菊池桃子は再婚ですが、新原浩朗(経済産業省局長)は

菊池桃子とは初婚?再婚?どちらなのでしょうか。

新原浩朗(経済産業省局長)は初婚です。

60歳で初婚とはすごいですね。

そして、菊池桃子と結婚できるとは幸せですね。

これからの人生が楽しいですね。

スポンサードリンク

新原浩朗(経済産業省局長)は年収は?

は次のページへ



おすすめの記事