宮迫陸(宮迫息子)顔画像あり!wikiプロフ(高校・大学・経歴)ネタ動画やコンビ名や相方は誰?

宮迫陸をご存知でしょうか。

雨上がり決死隊の宮迫の息子です。

宮迫はよく息子の話をテレビでしていましたよね。

その息子の宮迫陸が、現在お笑いサークルに入っていて、面白いと話題です。

コンビ名や相方が気になります。

顔画像やwikiプロフ(高校・大学・経歴)とともに詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 宮迫陸(宮迫息子)が芸人デビュー!?
  • 宮迫陸(宮迫息子)顔画像(写真)は?
  • 宮迫陸(宮迫息子)wikiプロフィール(高校・経歴)
  • 宮迫陸(宮迫息子)の大学やお笑いサークルはどこ?
  • 宮迫陸(宮迫息子)コンビ名やネタ動画や相方やは誰?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

宮迫陸(宮迫息子)が芸人デビュー!?

宮迫陸(宮迫息子)が芸人デビュー!?です。

現在は、バーで開催される若手お笑いコンビのライブなどに出演しています。

コンビ名はフライドポテトで、ツッコミ担当です。

ここでは、藤井陸という名前で活動しています。

ハイスクールマンザイ 2018関東代表/お笑いインターハイ2017優勝という実力の持ち主です。

宮迫陸の漫才コンビは、高校時代からその世界では大変人気で、今はいろいろな舞台で修業中です。

メジャーデビューも近いとの噂です。

是非、デビューしてほしいですね。

楽しみです。

スポンサードリンク

宮迫陸(宮迫息子)顔画像(写真)は?

宮迫陸(宮迫息子)顔画像(写真)です。

顔画像がありました。

宮迫博之に似ていますね。

宮迫博之が強面なのに対して、優しそうな雰囲気があります。

スポンサードリンク

宮迫陸(宮迫息子)wikiプロフィール(高校・経歴)

宮迫陸(宮迫息子)wikiプロフィール(高校・経歴)です。

名前:宮迫陸

別名:藤井陸

生年月日:2001年

年齢:18歳

コンビ名:フライドポテト(ツッコミ)

お笑いサークル:専修大学の「STRIP GUN CLUB」に所属

好きなアイドル:乃木坂46秋元真夏

好きなもの:漫画、フットサル、ラーメン

父:雨上がり決死隊・宮迫博之(49才)

コンビ名はフライドポテトで、ツッコミ担当です。

ここでは、藤井陸という名前で活動しています。

ハイスクールマンザイ 2018関東代表/お笑いインターハイ2017優勝という実力の持ち主です。

お父さんは、超有名芸人の雨上がり決死隊の宮迫博之です。

宮迫博之は、バラエティ番組出演や、番組の司会者、歌手でもあり、多彩な才能をもっている人物です。

宮迫陸は、親の七光りは嫌だとそれをひた隠しにしていると言います。

親が宮迫博之だと公表したほうが、知名度的には近道かと思いますが、実力で登っていきたいのですね。

親子共演としては、2011年には映画『リアル・スティール』のテレビCMの吹き替えで父子共演を果たしています。

この時、宮迫陸は10歳ですね。

この頃から、お父さんと同じ芸能界を夢見ることになり、中学2年生の時には友人とお笑いコンビを結成しました。

高校生の時には、全国漫才大会にも出場し、トップクラスの人気を集めましたよ。

高校3年生の時には150人収容のホールを満席にしました。

すごい才能ですね。

将来が楽しみすぎます。

現在は、大学に進学し、お笑いサークル専修大学の「STRIP GUN CLUB」に所属しています。

月に3〜5本のペースでお笑いライブに出場し、勉強しています。

スポンサードリンク

宮迫陸(宮迫息子)の大学やお笑いサークルはどこ?

宮迫陸(宮迫息子)の大学やお笑いサークルはどこ?です。

宮迫陸の大学は、関東学院大学、早稲田大学、専修大、成城大学の可能性が高いと言われています。

お笑いサークルは、専修大学の「STRIP GUN CLUB」に所属しています。

月に数回ライブに登場し、腕を磨いていますよ。

スポンサードリンク

宮迫陸(宮迫息子)コンビ名やタ動画や相方やは誰?

は次のページへ

宮迫陸(宮迫息子)コンビ名やタ動画や相方やは誰?

宮迫陸(宮迫息子)コンビ名や相方は誰?です。

コンビ名:フライドポテト

相方名前:山口将

2人は、中学の同級生です。

もう旧知の仲ですね。

いきぴったりです。

ユーチューブでも、2人の漫才を見ることができますよ。

こちらがネタ動画です。

スポンサードリンク

まとめ

お笑い芸人の二世がメディア出演することはよくありますよね。

しかし、その二世は、音楽関係だったり、タレントだったり、女優俳優になったりと、同じお笑いの道へ進むことはないですよね。

親子で芸人さんってあまり聞きませんよね。

ダウンタウン松本人志は、お笑いのDNAは遺伝しないと言っていました。

ここで、宮迫陸が芸人の道に進み、花が咲くとかっこいいですよね。

前代未聞で、唯一無二の存在ですね。

宮迫博之は闇営業をしてしまい、謹慎となりましたが、復活後は、是非親子共演してほしいですね。

2人のかけあい見てみたいです。

今後が楽しみです。

【おすすめ関連記事】