プラスマイナス兼光タカシ結婚相手の嫁顔画像特定か!一般女性で馴れ初めやwiki(年齢・名前・職業)

プラスマイナス兼光タカシが会社員の一般女性と結婚した事を発表しました。

プラスマイナス兼光タカシは現在43歳という事で、嫁は年齢差が29歳ということで14歳の歳の差婚です。

14歳の年の差婚ができるとはさすがですね。

自慢の嫁さんですね。

 

プラスマイナス兼光タカシの結婚相手(嫁)一般女性が気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

プラスマイナス兼光タカシ結婚発表について

プラスマイナス兼光タカシ結婚発表についてです。

 

人気お笑いコンビ「プラス・マイナス」の兼光タカシ(43)が結婚することが10日分かった。自身のSNSでも報告した。婚姻届は、天赦日と天恩日、一粒万倍日が重なり、最良の吉日といわれる来年1月11日に提出する。挙式・披露宴は未定で、すでに都内のマンションで同居している。

兼光はこの日、ツイッターで「この度日本プロ麻雀協会20期後期のプロテストに合格し、プロ雀士となりました!プロ雀士漫才師です 麻雀業界、日本プロ麻雀協会、麻雀ファンの皆様宜しくお願い致します!!」とプロ雀士となったことを発表した後、「それと結婚します」とダブルの喜びを報告した。

関係者によると、お相手は29歳の会社員で目鼻立ちのくっきりした色白美人。共通の友人の紹介で知り合い、交際1年半でゴールインとなった。兼光いわく、見た目は「川口春奈さんと宮崎あおいさんを足して2で割って、5くらい引き算した感じ」。大の色白好きで、タイプだったことに加え、しっかりした性格が決め手となり「これからの人生を支えてくれる」と思い、決断した。

プロポーズは今年7月13日。仕事から帰ってきた彼女が疲れ果てて、ベッドですぐに横になったのを見て「お風呂は?」「着替えは?」と心配して聞いたところ、すべて「もういいの」とつれない返事。そこで「じゃあ、結婚は?」と、どさくさに紛れてプロポーズしてみると、一度は言葉に気づかず、「もういいの」と首を横に振ったものの、即OK。翌朝、寝ぼけて忘れているかと思いきや、しっかり覚えていたという。

今年8月には趣味の麻雀好きが高じて、日本プロ麻雀協会の研修や実技テストを経てプロ雀士の資格も取った。結婚とのダブルの喜びには「僕としてはプロ雀士をPRしたい。テレビ対局の仕事が増えたら嬉しい。奥さんは宮崎あおいさん、川口春奈さんだったら役満ですけどね。そこは5割引き。謙虚に倍満、いや3倍満、数え役満。う~ん、難しいですね、はははは」とニヤニヤも止まらない。

「芸人だから結婚しなくて良いと思っていたけど40歳を超えてから、そろそろアカンと思った。親孝行で孫の顔も見せたかった」。そのタイミングで最良のパートナーが隣にいたことでゴールイン。パワフルな漫才で劇場人気はピカイチの“劇場番長”。これからは笑顔の絶えない家庭を築く。

おめでとうございます!

結婚できてよかったですね。

嫁さんをしっかり幸せにしてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

プラスマイナス兼光タカシwikiプロフィール(年齢・経歴)

プラスマイナス兼光タカシwikiプロフィールです。

名前:兼光 タカシ(かねみつ たかし

本名: 兼光 貴史

生年月日:1978年11月10日

年齢:(42歳)

身長:169cm

体重:64kg

血液型:B型

担当:ボケ

立ち位置:向かって左。
出身:大阪府交野市

高校:大阪府立交野高等学校

大学:阪南大学

スポンサードリンク

プラスマイナス兼光タカシ結婚相手(嫁)顔画像や職業は?

プラスマイナス兼光タカシの結婚相手(嫁)顔画像が気になります。

今回、結婚した相手は29歳の一般人という事で現在顔画像は明らかになっていません。

仕事は会社員ということで職種などはわかっていません。

関係者によると、お相手は29歳の会社員で目鼻立ちのくっきりした色白美人。

兼光いわく、見た目は「川口春奈さんと宮崎あおいさんを足して2で割って、5くらい引き算した感じ」。

美人ということで自慢の嫁ですね。

顔画像は見つかりましたらUPします。

スポンサードリンク

プラスマイナス兼光タカシ結婚相手(嫁)wikiプロフィール(名前・年齢)

プラスマイナス兼光タカシ結婚相手(嫁)wikiプロフィールです。

名前:不明

年齢:29歳

職業:会社員

夫:プラスマイナス兼光タカシ

スポンサードリンク

プラスマイナス兼光タカシ結婚相手(嫁)との馴れ初めは?

プラスマイナス兼光タカシ結婚相手(嫁)との馴れ初めが気になります。

14歳離れているという事で、普通ではなかなか出会わないですね。

二人の馴れ初めは共通の知人を通じて知り合ったそうです。

交際へ発展して交際1年半でゴールインとなったということでちょうどいいですね。

共通の知人なので後輩などの奥さんと年齢の近い人の可能性が高いですね。

幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回プラスマイナス兼光の結婚相手についてまとめました。

・29歳一般女性でプラスマイナス兼光との年齢差は14歳

・顔画像は現在なし

・馴れ初めは共通の知人を通じて知り合った。交際期間1年半で結

末永くお幸せになってください。

おめでとうございます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク