細美武士の結婚相手の妻(嫁)は誰?顔画像や名前やwikiプロフィール!馴れ初めや子供や報告MC全文!

ELLEGARDEN/the Hiatus/Monoeyesのボーカル細美武士が結婚を発表いたしました。

発表はライブでの発表でした。

おめでとうございます。

細美武士の結婚相手の妻(嫁)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 細美武士の結婚発表について
  • 細美武士wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 細美武士の結婚相手の妻(嫁)の顔画像や名前は?
  • 細美武士と結婚相手の妻(嫁)馴れ初めは?
  • 細美武士の結婚相手の妻(嫁)の子供は?
  • まとめ

 

細美武士の結婚発表について(報告MC全文!)

細美武士の結婚発表についてです。

11/1の横浜アリーナ公演のMCで細美武士の結婚発表がありました。

ファンも大歓声を上げたようです。

MC全文です。

普段はテキトーにMCしてんだけど、今日はちゃんとした報告なんだよ。

ELLEGARDENは今年で結成21周年を迎えました。

途中休んでたから21年をどう見るかわけわかんねえけど、

でも地元のツレと組んだこのバンドで、唯一誇れるのは、客席の人たちの笑顔です。

このバンド始めて一番最初から、俺らのことを凄い良い笑顔で見守ってくれるみんながいて、

俺はみんなの事を客だとは思ってません。

もっと言うと失礼だけど、ファンとも思ってません。

みんなと一緒に辿り着けた今日だと思ってます。本当にありがとう。

だから、みんなにはちゃんと報告したかったんだ。

細美武士46歳、この度、結婚することになりました!

お相手は一般の方なので、詮索とかそういうのはご遠慮ください。

ただいつか、自分の子供が産まれたら、誇れる父親になりたいです!

ナナイロ、コレが言いたかったんだよ!笑

おめでとうございます。

スポンサードリンク
 

細美武士wikiプロフィール(年齢・経歴)

細美武士wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:細美 武士

生年月日:1973年2月22日

年齢:46歳(2019.11現在)

出身:千葉県香取市

大学: 神田外語大学外国語学部英米語学科

職業:ミュージシャン、シンガーソングライター

担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間 1998年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサードリンク
 

細美武士の結婚相手の妻(嫁)の顔画像や名前は?

細美武士の結婚相手の妻(嫁)の顔画像や名前が気にあります。

お相手は一般人の方です。

現在、画像や名前や年齢など詳細は発表されていません。

きっときれいな奥さんなんでしょう。

年齢はわかりませんが、子供ができたらと将来のことを発言していました。

細美武士は現在46歳です。子供を産める年齢と考えると年下の可能性は高いですね。

10歳以上の年の差の可能性もあるかもしれませんね。

情報が入りましたら追記します。

スポンサードリンク
 

細美武士と結婚相手の妻(嫁)馴れ初めは?

細美武士と結婚相手の妻(嫁)馴れ初めが気になります。

馴れ初めはわかっていませんが、年齢を考えると合コンなどはなさそうなので、

お仕事で一緒されたとか、知り合いなどの紹介などの可能性が高いかもしれませんね。

46歳ですが、いい方に巡り会えたことに感謝ですね。

奥さんを大事にしてほしいですね。

スポンサードリンク

細美武士の結婚相手の妻(嫁)の子供は?

は次のページへ

細美武士の結婚相手の妻(嫁)の子供は?

細美武士の結婚相手の妻(嫁)の子供につて気にあります。

今回子供ができたとの報告はないので、デキ婚の可能性は低いですね。

「自分の子供が産まれたら、誇れる父親になりたいです!」との発言があったので

今後に期待ですね。

子供ができたらいいお父さんになりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ELLEGARDEN/the Hiatus/Monoeyesのボーカル細美武士が結婚についてまとめました。

本当におめでとうございます。

一般人緒かたで情報が少ないですが、お相手は一般の方なので、詮索とかそういうのはご遠慮ください。との事なので今後も情報は出てこなそうですね。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク