三船美佳再婚相手の顔画像!旦那(夫)は一般男性(美容師)で3歳年上!wiki(名前・職業)や馴れ初めは? 美容院の場所や妊娠や娘画像!

タレント三船美佳が4月6日の『朝だ!生です 旅サラダ』で再婚したことを報告しました。

本当におめでとうございます。

三船美佳がは高橋ジョージと16年3月に離婚しています。

今回の再婚相手は3歳年上の一般人で美容師という事でどんな方か気にあります。

三船美佳再婚した相手について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 三船美佳再婚発表について
  • 三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)顔画像は?
  • 三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)wiki風プロフィール(年齢・名前・職業)
  • 三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)の美容院の名前や場所は?
  • 三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)との馴れ初めは?
  • 三船美佳娘の顔画像は?

三船美佳再婚発表について

三船美佳再婚発表は4月6日の『朝だ!生です 旅サラダ』で再婚したことを報告しました。

おめでとうございます。

タレント三船美佳(36)が、大阪府内で美容院を経営する男性(39)と結婚したことが5日、分かった。

俳優三船敏郎さん(享年77)の誕生日である今月1日に、亡き父への報告もかねて、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。月内には長女(14)とともに新居での新婚生活をスタートさせる予定だという。

番組オープニングでメインMCの神田正輝(68)が「スタジオ明るいでしょ? 旅サラダ始まって27年目に突入します」と報告。続けて「もっと明るいことがあります。美佳からご報告があります」と促された三船は、面の笑みで「いや、すみません。この度、私、結婚しました~」と発表。神田をはじめ、共演の向井亜紀(54)、勝俣州和(54)、スタッフらも拍手で祝福した。

これに「いや、うれしいー」と照れながら、手で顔をパタパタとあおいだ三船は「旅サラダなかったら大阪住んでないから、そこで主人と出会って…」とお相手の男性と大阪で出会ったことを明かし、向井が号泣すると三船も「やめて~、ありがとう~」と涙した。

スポンサードリンク

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)顔画像は?

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)顔画像が気になります。

現在の所一般人のため公表されていません。

がっしりしたビジネスマンタイプという事で昔スポーツでもやっていたかもしれませんね。

見た目は派手で今風の若者というよりしっかりした方なんでしょうかね。

関係者の話ではイケメンだそうです!

いい旦那でありいいお父さんになりそうな方でよかったですね。

スポンサードリンク

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)wiki風プロフィール(年齢・名前・職業)

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)wiki風プロフィール(年齢・名前・職業)です。

名前:不明

年齢:39歳

身長:180㎝以上

職業:美容院経営者

嫁:三船美佳

スポンサードリンク

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)の美容院の名前や場所は?

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)の美容院の名前や場所が気になります。

調べましたが現在の所どこの美容院かはわかっていません。

現在わかっているのは大阪府内で美容院経営という事です。

大阪ですので美容院の数もすごい多いです。

現在は発見できていません。

どこの美容院かわかりましたら追記します。

追記

大阪の50年以上続く老舗美容室オーナーというこ事がわかりました!

後継ぎの可能性が高いですね!

スポンサードリンク

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)との馴れ初めは?

三船美佳が再婚した再婚旦那(夫)との馴れ初めです。

二人の交際期間は1年半ほどです。

馴れ初めは友人の紹介で知り合ったそうです。

三船美佳も大阪在住なので大阪で愛をはぐくんだのですね。

三船美佳は美人ですしまだ36歳です。早く新しい方が現れてよかったですね。

今後は末永く幸せになってほしいですね。

 

旦那は街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性の優しさあり三船美佳も惚れたようです。

娘が14歳という事で最初は家族ぐるみでの交際がスタートして、

娘も男性を気に入っていて結婚を勧めていたそうです。

娘も新しいお父さんが欲しかったんですね。

スポンサードリンク
三船美佳娘の顔画像は?
は次のページへ

三船美佳娘の顔画像は?

今回の結婚は三船美佳娘の後押しもありました。

プロポーズは3人で淡路島のビーチを訪れた際に、男性は長女の前でプロポーズしたそうです。

長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたというやさしい娘です。

三船美佳の娘なので美人だと思いますが顔が気になります。

画像がこちらです。

顔出しは小さい時しかありませんが、今は14歳という事で三船美佳に似た美人に違いありませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三船美佳の再婚相手についてまとめました。

再婚出来て本当にとかったです。

まだ36歳という事で、娘のためにも弟か妹ができると良いですね。

現在の所、妊娠は発表していませんが、今後に注目ですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク