竹田忠嗣(たけたただし・サッカー)wikiプロフィール(大学・経歴・年収)キスマイ好きで結婚した嫁や子供は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは、竹田忠嗣 (たけたただし・サッカー)です。

毎回アウトな人物が出演するアウトデラックス楽しみですね。

竹田忠嗣のwikiプロフィール(大学・経歴・年収)が気になります。

キスマイ好きで結婚した嫁や子供と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)wikiプロフィール(大学・高校)
  • 竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)経歴や実力は?
  • 竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)キスマイ好きがヤバい!?
  • 竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)結婚した嫁や子供はいる?
  • 竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)年収(年俸)は?
  • まとめ

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)wikiプロフィール(大学・高校)

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)wikiプロフィール(大学・高校)です。

名前:竹田忠嗣 (たけだただし)

生年月日:1986年7月27日

年齢:32歳

出身:マレーシア

大学:慶応大学

サイズ:178cm/74kg

職業:サッカー選手でDF。2018年よりFC岐阜に移籍

サッカー選手で、背も高く、かっこいい印象ですが、なんとジャニオタでした。

ジャニオタとは、ジャニーズ事務所にしょぞくするアイドルの熱狂的なファンです。

なんだか、サッカー選手とジャニオタは対極にある気がしますが、これが竹田忠嗣のアウトな一面なのでしょう。

竹田忠嗣は、なかでもKis-My-Ft2がお気に入りです。

少し変わっていますね。

 

スポンサードリンク

竹田忠嗣(サッカーJリーガー)経歴や実力は?

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)経歴や実力です。

サッカー選手としての経歴です。

ジェフユナイテッド市原Jrユース舞浜-ジェフユナイテッド市原ユース-ジェフユナイテッド千葉-ジェフ・クラブ-ジェフユナイテッド千葉-ジェフリザーブズ-ジェフユナイテッド千葉-ジェフリザーブズ-ファジアーノ岡山

サッカー選手としては、J1のジェフ千葉に入団しましたが、出場きかいがなく、当時JFLのファジアーノ岡山に移籍して、J2まで経験した苦労人ですね。

スポンサードリンク

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)キスマイ好きがヤバい!?

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)キスマイ好きがヤバい!?です。

ジャニーズの熱狂的なファンだという竹田忠嗣はなかでもKis-My-Ft2がお気に入りです。

『キスマイ超BUSAIKU!?』という番組がきっかけでファンになったと語っています。

当初はジャニオタを隠していたという竹田忠嗣でしたが、「キスマイ好き」と発表すると、キスマイファンが練習場やスタジアムに来てくれるようになりました。

ジャニーズファンの絆は強いですね。

竹田忠嗣のインスタでは、選手仲間とのかっこいい写真のほかに、キスマイのうちわを嬉しそうに持った竹田忠嗣の写真も見られますよ。

メンバーのなかでも、北山宏光のファンで、アウトデラックスでは、「北山宏光を絶対好きになるライブ映像」を紹介しています。

また、以前、ゾゾタウンの前澤友作社長が、100万円プレゼントキャンペーンをした時に、竹田忠嗣も応募していました。

そのツイッターでは、「キスマイのライブ全部行きたいです。どうか宜しくお願いします」とつぶやいています。

もう隠す事もなく、堂々とジャニオタをしていますね。

スポンサードリンク

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)結婚した嫁や子供はいる?

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)結婚した嫁や子供です。

竹田忠嗣は、結婚していませんでした。

年齢からすると、結婚して子供がいてもおかしくはないですよね。

ジャニーズ好きな彼女がいたら、一緒にライブを楽しめて楽しいですよね。

デートの会話も弾みそうですね。

同じ趣味があるもの同士だと、休日も楽しめますからね。

スポンサードリンク

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)年収(年俸)は?

は次のページへ

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)年収(年俸)は?

竹田忠嗣 (サッカーJリーガー)年収(年俸)です。

竹田忠嗣の年俸はわかりませんでした。

収入は、年俸プラス勝利給となるでしょう。

J2なので、そこまでもらたってないですね。

スポンサードリンク

まとめ

サッカー選手のかっこいいイメージとは大きく違う竹田忠嗣でした。

しかし、キスマイ好きを公表することで、新たな層のファンを獲得しているでしょうね。

キスマイ好きな人からすれば、こんなにジャニーズファンを公表しているサッカー選手は初めてでしょうから、嬉しいですよね。

サッカーに興味がない人も、このジャニオタきっかけで竹田忠嗣の顔と名前を覚えた人もいると思います。

いい効果ですよね。

今後も竹田忠嗣から目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク