河野万里奈(歌手)の彼氏や結婚は?経歴や高校や大学は?年収や野球好きがすごい!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは河野万里奈が登場します。

歌手です。

彼氏や結婚、経歴や高校や大学が気になります。

年収や野球好きがすごいと共に詳しく調べました。

  • 河野万里奈(歌手)Wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 河野万里奈(歌手)の経歴は?
  • 河野万里奈(歌手)の野球好きがすごい!
  • 河野万里奈(歌手)結婚や彼氏は?
  • 河野万里奈(歌手)の年収は?
  • まとめ

 

河野万里奈(歌手)Wikiプロフィール(年齢・高校)

河野万里奈(歌手)Wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:河野万里奈(かわのまりな)

別名:河野 マリナ

生年月日:1990年5月21日

年齢:29歳

出身:福岡県春日市

身長:148センチ

学歴:関西学院大学

特技:ピアノ、ギター

趣味:コスプレ、野球

好きなアーティスト:椎名林檎、SMAP

職業:歌手

所属:ディアステージ

とても可愛らしい歌手の河野万里奈がアウトデラックスに登場します。

様々なコスプレも披露しており、そのコスプレした衣装に合わせてキャラクターも変えています。

それがファンに受け、沢山の支持があります。

河野万里奈の小柄で可愛らしいルックスがコスプレに映えますね。

そんな河野万里奈のどこにアウトな一面があるのでしょう。

なんと歌やコスプレよりも大の野球好きが発覚します。

野球のガチファン過ぎてアウトデラックスに呼ばれましたよ。

スポンサードリンク

河野万里奈(歌手)の経歴は?

河野万里奈(歌手)の経歴です。

福岡県でピアノ講師をしている母親のもと誕生します。

母親の影響で4歳からピアノをはじめます。

幼少期の夏休みは兵庫県尼崎市にある祖母の家で家族で甲子園を応援するのが恒例でした。

これがきっかけで野球好きにもなります。

中学時代と高校時代は音楽に打ち込み、ピアノの発表会や高校ではギターもはじめました。

大学は関西学院大学へ進みます。

ここでは軽音楽部に入りギターボーカルを担当し、アニソンにも触れはじめます。

2010年には全日本アニソングランプリで優勝し話題となりました。

これは1万人以上の応募の中から優勝した快挙です。

これをきっかけに2011年歌手デビューも果たしました。

2012年ニコニコ生放送にて様々なコスプレを披露して歌を披露するチャンネルが人気を得ます。

2013年には念願のワンマンライブを成功させました。

スポンサードリンク

河野万里奈(歌手)の野球好きがすごい!

河野万里奈(歌手)の野球好きがすごいです。

今回アウトデラックスに呼ばれたのも大の野球好きだからです。

仕事でもある歌やコスプレよりもだいすきなのがの野球です。

なんとなく河野万里奈の可愛らしい見た目と野球好きというのにギャップがありますね。

日刊スポーツでも野球選手のことを熱く語っていました。

野球好きになったきっかけは幼少期の夏休みに毎年祖母の家で家族で甲子園を応援することでした。

初めて好きになった選出は東海大甲府高の佐野恵太選手です。

また、思春期に最もハマった選手が阪神の鳥谷敬選手です。

にわかファンではなくガチの野球好きです。

河野万里奈のSNSの投稿の8割は野球だといいます。

アイドルのSNSにしてはかなり珍しいですね。

スポンサードリンク

河野万里奈(歌手)結婚や彼氏は?

河野万里奈(歌手)結婚や彼氏です。

河野万里奈の結婚の情報はありませんでした。

アイドルですから結婚したら発表もあるでしょう。

独身の可能性が高いですね。

また、彼氏の情報もありませんでした。

目撃情報もありませんね。

こんなに野球好きなら彼氏候補は野球選手でしょうか。

そしたら面白いですね。

29歳という年齢もありますからそろそろ結婚を視野に入れる頃でしょうか。

スポンサードリンク

河野万里奈(歌手)の年収は?

河野万里奈(歌手)の年収です。

河野万里奈の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

職業は歌手ですから年収にも差があります。

しかし、まだまだ世の中に名前や顔が浸透していませんから、これからでしょう。

そんなに大金は稼いでいないでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしい河野万里奈でした。

コスプレ姿や歌っている姿からは想像できないほど野球好きというギャップも面白いです。

今までこんなに野球好きのアイドルがいたでしょうか。

唯一無二の存在なので、これを全面に出してもっとメディアに出演してほしいですね。

トークも面白いのでテレビで見る機会が増えそうですよね。

応援したくなる河野万里奈でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク