荒川真衣昆虫好きナースで勤務先病院や彼氏は誰?wiki経歴!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスに荒川真衣が登場します。

昆虫好きなナースです。

彼氏は誰か気になります。

ナースでの勤務先病院はどこ?wiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 荒川真衣wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 荒川真衣の経歴は?
  • 荒川真衣の昆虫好きがヤバい!
  • 荒川真衣彼氏は?
  • 荒川真衣ナースとて働く病院はどこ?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

荒川真衣wikiプロフィール(年齢・大学)

荒川真衣wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:荒川真衣

愛称:まいころ

生年月日:1994年4月23日

年齢:25歳

出身地:福井県

趣味:昆虫飼育、昆虫食

特技:傷の処置

好きなタイプ:オニヤンマ

目指す女性像:フンコロガシ

身長:160cm

サイズ:B79/W58/H82

職業:ナース、タレント

所属事務所:株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT

昼間は看護師として働いています。

趣味が昆虫飼育で爬虫類や昆虫と一緒に暮らしています。

なんと昆虫は300匹もいますよ。

これは爬虫類の餌にもなりますし、荒川真衣も食べるといいます。

昆虫食という言葉がありますが、ゾッとしますね。

荒川真衣のルックスとかなりギャップがあります。

スポンサードリンク

荒川真衣(タレント)の経歴は?

荒川真衣の経歴です。

福井県に誕生し、実家は薪風呂でした。

また、マムシをとって食べるような環境でのびのび育ちます。

食卓にはイノシシが出てきて、まだ毛がついているものもあったといいます。

いわゆるど田舎育ちです。

4年前に東京に出てきた時に、友達が欲しく爬虫類を飼うことにしました。

ヘビやトカゲの餌になる昆虫を育てているうちに昆虫食に興味をもちます。

現在は昼間はナースとして働き、自宅には爬虫類や昆虫をたくさん飼っています。

この昆虫は爬虫類の餌にもなりますが、荒川真衣自身も食べます。

昆虫食の魅力は「自分で育てたものを食べるということに魅力を感じる」と語っていましたよ。

昆虫食は未来の食と考え、世の中に広めようと活動しています。

荒川真衣の昆虫好きがヤバい!

荒川真衣の昆虫好きがヤバいです。

昔からキャットフードとか、動物が食べているものを食べたくなる癖があったという荒川真衣です。

幼少期には食卓にイノシシが並び、それにはまだ毛がついており「私は食べ物ではなく生き物を食べて育っているんだ」という感覚を持ったといいます。

それが20歳を過ぎてから昆虫食へとシフトしました。

昆虫の食べ方は熱した油にコオロギなどを入れて食べています。

本当に普通ならドン引きしてしまいますね。

しかし昆虫はカロリーも低そうなのでダイエットしている人には向いているのかなとは思いました。

スポンサードリンク

荒川真衣(タレント)彼氏は?

荒川真衣彼氏です。

荒川真衣の彼氏の情報がありませんでした。

しかし彼氏になる人は一緒に昆虫食を食べられる人がいいですよね。

共有できるひとがいいでしょう。

しかし、荒川真衣も昆虫だけを食べているわけではないので、そこは安心です。

スポンサードリンク

荒川真衣ナースとて働く病院はどこ?

は次のページへ

荒川真衣(タレント)ナースとて働く病院はどこ?

荒川真衣ナースとて働く病院はどこ?です。

今まで、爬虫類や昆虫食、田舎暮らしなど不思議な部分を紹介してきましたが、荒川真衣は現役ナースでもあります。

すごいギャップですね。

数多くいるタレントの中でも、現役ナースと昆虫食を広める活動を両立している人は未だいません。

荒川真衣ひとりだけですね。

気になる勤務先の病院名は伏せています。

ちなみに勤務先へもお弁当として昆虫を持参しています。

スポンサードリンク

まとめ

本当に色々とギャップがある荒川真衣でした。

トークも面白いですし、昆虫食なんてこれから流行るかもしれないし、メディアにどんどん露出する日も近いかもしれませんね。

ただの不思議ちゃんではなく、現役ナースとして立派に働いているのにも好感がもてます。

昆虫食を広める第一人者になるかもしれませんね。

今後も荒川真衣から目が離せません。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク