シャムシェイド栄喜の結婚や彼女は?タトゥや歯や現在がやばい!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスはシャムシェイド栄喜が登場します。

一世風靡したバンドメンバーです。
結婚や彼女が気になります。

タトゥや歯や現在がやばい!と共に詳しく調べました。

シャムシェイド栄喜wikiプロフィール

シャムシェイド栄喜wikiプロフィールです。

名前:栄喜(ひでき)

本名:今村栄喜(いまむらひでき)

生年月日:1972年1月29日

年齢:48歳

出身:東京都世田谷区

特技:バスケ(インターハイ出場)

学歴:世田谷区立上祖師谷中学校、世田谷学園高校

サイズ:182cm、体重72キロ

職業:シャムシェイドボーカル

所属:UNCOMPROMISING ELEMENTS

一世風靡したバンドシャムシェイドのボーカルでした。

シャムシェイドは5人組のロックバンドです。

栄喜はシャムシェイドのボーカルを担当していました。

シャムシェイド栄喜のルックスは高身長の細身でスタイル良く、綺麗な顔立ちをしています。

ルックスと、ハイトーンボイスが特徴の栄喜はかっこよく、沢山のファンがいましたよ。

残念ながらシャムシェイドは2002年3月に解散しています。

解散後はソロとして活動しています。

直近では2012年にソロシングル「栄喜e.p.」をリリースしました。

2013年にはソロフルアルバム「栄喜I 〜encouraged〜」をリリースしました。

シャムシェイド栄喜結婚や彼女は?

シャムシェイド栄喜結婚や彼女です。

とてもかっこいいシャムシェイド栄喜です。

結婚しているのでしょうか。

調べても結婚の情報はありませんでした。

歌手をしているシャムシェイド栄喜ですから、結婚したらファンに報告などがあるでしょう。

独身の可能性が高いですね。

また彼女の情報もありませんでした。

これまで女性とのスクープなどもありませんでした。

少し変わり者のシャムシェイド栄喜です。

どんな方と恋に落ちるのか気になるところではあります。

なんとなく、知的で常識人の冷静な人が合う気がします。

 

スポンサードリンク
 

 

シャムシェイド栄喜の前歯が自作でヤバい!

シャムシェイド栄喜の前歯が自作でヤバいです。

なんとシャムシェイド栄喜の前歯は自作です。

自分で手作りしています。

きっかけは、以前歯科技工士に作ってもらった歯がうまく馴染ますに、歌が思うように歌えなくなったことです。

これがきっかけでした。

そこで自ら釜を購入し、前歯を手作りしました。

写真やテレビで見ても違和感はないですね。

言われてもまさか手作りとは思えないほどの出来です。

インプラントの根に自作の歯を重ねています。

このエピソードを聞くと本当にアウトデラックスに出演するだけのことはありますね。

かなりの変わり者です。

 

スポンサードリンク
 

 

シャムシェイド栄喜のタトゥーがヤバい!

シャムシェイド栄喜のタトゥーがヤバいです。

シャムシェイド栄喜の身体には沢山のタトゥーが彫られています。

すごいですね。

現在はタトゥーをおしゃれの一環として楽しんでいる人も多いですね。

それにしてもシャムシェイド栄喜のタトゥーの量はすごいですね。

左腕には亡くなった愛犬のチワワのタトゥーを入れています。

チワワのチョンタです。

シャムシェイド栄喜が描いたチョンタの絵が彫られています。

お世辞にも上手いとは言えない絵で、なんともオリジナリティがあります。

愛嬌がある絵ですね。

右腕には努力、根性、気合、信念とタトゥーを入れています。

これは忘れないために彫りました。

気持ちで感じままに生きて行動しているのですね。

 

スポンサードリンク
 

 

シャムシェイド栄喜の現在は?

シャムシェイド栄喜の現在です。

シャムシェイドは一世風靡した人気バンドです。

しかし、現在は全くと言っていいほどテレビには出演していません。

今回のアウトデラックスへの出演も久しぶりのテレビでした。

現代の若者たちはシャムシェイドを知らない人も多いでしょう。

いったい何をしているのか気になりますよね。

シャムシェイド栄喜のブログを見ると現在も音楽活動をしていることがわかりました。

また、非常にマメにブログを更新しています。

ブログには写真などはなく、音楽関係のことが多く書かれていました。

やはりシャムシェイド栄喜といえば音楽ですよね。

ずっと音楽を続けています。

スポンサードリンク

まとめ

今回はシャムシェイド栄喜について調べました。

以前アウトデラックスに出演し、かなり話題となりました。

自作で前歯作成、タトゥーなどツッコミどころ満載なシャムシェイド栄喜でした。

司会のマツコデラックス、ナイナイ矢部にアウトデラックスのメンバーにスカウトされていましたよ。

シャムシェイドが一世風靡していたあの頃はこういった人物とはわかりませんでした。

とても面白いですよね。

これからもシャムシェイド栄喜の音楽活動のほかにも、バラエティ番組に出演しているところを見てみたいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク