牧田習(北海道大)のwiki経歴(高校・出身)!彼女は安藤美姫でイケメンだけど整形?虫好きを調査!【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは、牧田習(北海道大)が出演します。

wiki経歴(高校・出身)、彼女は安藤美姫でイケメンだけど整形?が気になります。

また、虫好きを調査しました。

気になることは、詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 牧田習(北海道大)wikiプロフィール(高校・出身)!
  • 牧田習(北海道大)経歴や昆虫好き?
  • 牧田習(北海道大)はイケメンだけど整形?
  • 牧田習(北海道大)現在の彼女は安藤美姫?
  • まとめ

牧田習(北海道大)wikiプロフィール(高校・出身)!

牧田習(北海道大)wikiプロフィール(高校・出身)です。

名前:牧田習(まきたしゅう)

生年月日:1996年10月14日

年齢:23歳

出身:兵庫県宝塚市

学歴:北海道大学総合教育部(留学や海外経験を経て理学部に転部)

特技:三味線、民謡

資格:ダイビングのライセンス

所属:オスカー

職業:昆虫研究家

2018年からオスカーに所属しました。

小顔で細く、中性的なルックスが特徴的です。

イケメン虫博士として、将来有望ですよね。

牧田習のインスタを見たくてひらくと、虫の写真が多くあります。

虫が苦手な人はびっくりしてしまうので、気をつけてくださいね。

スポンサードリンク

牧田習(北海道大)経歴や昆虫好き?

牧田習(北海道大)経歴や昆虫好きです。

幼少期から昆虫が好きで、近所に昆虫採集に出かけ 大量の昆虫を飼育する毎日を送っていました。

男の子ですね。

いくら好きとはいえ、そんなに沢山の昆虫を飼育していたら、家族は嫌じゃなかったのでしょうか。

中学生になると、博物館の昆虫サークルに出入りするようになり、昆虫採集&標本作成にハマります。

週末になると昆虫仲間と近畿地方へ昆虫採集、夏休みや春休みの長期の休みには、ひとりで沖縄県の八重山諸島を訪れ、自転車や徒歩で南の島々で昆虫採集をしていました。

高校時代は、昆虫の学術的な側面に一層興味が高まり、学会(日本甲虫学会、日本昆虫学会)に参加するようになります。

高校 1 年の時に、北海道でたくさんの珍しいカミキリムシの採集に成功し、 北海道大学への進学を決意しました。

大学入学後は、語学留学やワーキングホリデーをきっかけに海外生活をへて、現在も海外の研究者と協同で昆虫研究を行い、新種を発表しています。

本当に根っからの昆虫好きです。

飽きもせず、ここまでこれたら、才能ですよね。

外国も好きで、行った順に、フィリピン、ニュージーランド、マレーシア、韓国、香港、イギリス、モルディブで、虫取りをして、論文を書くのが好きです。

フィリピンとニュージーランドには合わせて1年間くらい、ワーキングホリデーに行き、アジア人とルームシェアして日本食レストランで働きながら、大学に行きました。

そこで、虫の標本を見て研究し、プラス英語も身につき、一石二鳥だったと前向きです。

スポンサードリンク

牧田習(北海道大)はイケメンだけど整形?

牧田習(北海道大)はイケメンだけど整形です。

とても綺麗な顔立ちの牧田習です。

目が落っこちそうなほど大きいので、そこが整形疑惑をもたれるところだと思います。

幼少期の写真も掲載されていますが、その時はひとえでした。

現在は、くっきり二重です。

真相はどうなのでしょうか。

そして、牧田習は自分のチャームポイントを「ふたえの目」と答えています。

自分で気に入っている場所にわざわざ整形箇所をあげる人もいないと思うので、整形していないような気がしますね。

スポンサードリンク

牧田習(北海道大)現在の彼女は安藤美姫?

は次のページへ

牧田習(北海道大)現在の彼女は安藤美姫?

牧田習(北海道大)現在の彼女は安藤美姫?です。

牧田習の彼女を調べると安藤美姫の名前が出てきます。

これは、安藤美姫が下記のツイートをしたことからです。

昆虫大好きしゅうくんに聞きました!
みきを虫に例えるならなぁに?
真剣に考えてくれたしゅうくん
さて!!!!!
その虫ちゃんとは
なんでしょう???

昆虫好きのしゅうくんが東京に来てたので

一緒にお茶して中目黒にできた
スタバへ(外観のみ)笑笑
虫が苦手な私…
でも、しゅうくんの話聞いてるとなんか面白い!!!
今日はありがとう

これにより、2人はデートしていた→付き合っているという噂が流れたのですね。

しかし、安藤美姫はメールでもハートマークを多用すると、友人の歌手絢香にも、歌番組で言われていました。

これも、なんの気なしにハートマークを使っただけで、とくに意味はないでしょう。

2人な付き合っている可能性は低いでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な顔立ちの牧田習でした。

綺麗なルックスの男性はたくさんいますが、これほどまでに虫博士は牧田習だけでしょう。

唯一無二の存在ですね。

こんなにも、好きで夢中になれるものがあるなんて、ある意味羨ましいです。

年齢を重ねても、ずっと好きで、研究し続けていってほしいですね。

虫がテーマになる番組やメディアには、必ず呼ばれるようになるでしょう。

虫が苦手な女性は多いと思いますが、牧田習の話が聞いてみようという方が増えそうですよね。

今後も目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク