香川沙耶(ハーフモデル)かわいいけど彼氏や6時間キスとは?母も美人でWiki経歴や国籍は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは香川沙耶が登場します。

ハーフモデルです。

かわいいけど彼氏や6時間キスが気になります。

母も美人でWiki経歴や国籍は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 香川沙耶(ハーフモデル)wikiプロフィール(事務所・国籍)
  • 香川沙耶(ハーフモデル)10頭身モデルの経歴は?
  • 香川沙耶(ハーフモデル)母も美人!
  • 香川沙耶(ハーフモデル)6時間キスとは?
  • 香川沙耶(ハーフモデル)の彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

香川沙耶(ハーフモデル)wikiプロフィール(事務所・国籍)

香川沙耶(ハーフモデル)wikiプロフィール(事務所・国籍)です。 

名前:香川沙耶(かがわさや)

生年月日:1994年12月27日

年齢:24歳

出身:東京

身長:170センチ(股下87㎝)

サイズ:85 - 60 - 87 cm

好物:フライドポテト、ラーメン、甘いもの

趣味:ランジェリー収集、音楽鑑賞、映画

特技:ダンス、タガログ語、舌を鼻につける

職業:モデル

日本とフィリピンのハーフです。

フィリピンの血が入っている芸能人が多くなってきましたね。

エキゾチックな顔立ちとスタイルで、さすがモデルという感じです。

10頭身の日本人離れしたルックスですね。

本当に綺麗な香川沙耶です。

男性のみならず、女性からは憧れの的でしょう。

ギャル系の雑誌から大人のOLが読むようなファッション雑誌、美容雑誌まで幅広く活躍しています。

スポンサードリンク

香川沙耶(ハーフモデル)10頭身モデルの経歴は?

香川沙耶(ハーフモデル)10頭身モデルの経歴です。

日本人の父親とフィリピン人の母親のもとに生まれます。

生まれは東京ですが、9歳の頃まではフィリピンで過ごしました。

妹ができたタイミングで東京へもどり、両親と妹、犬、猫と暮らします。

幼少期は成績優秀で、活発な明るい子供でした。

初めてのモデルの仕事は中学時代にポップティーンに載ったことでした。

ポップティーンは益若つばさ、鈴木奈々、みちょぱ、藤田ニコルなどバラエティ番組でも活躍するギャル系タレントが次々と生まれる有名雑誌です。

香川沙耶は2012年から本格的にモデルとして活躍するようになります。

また、2015年ベストボディ・ジャパン日本大会に出場した際は総合優勝を勝ち取ります。

本当に素晴らしいスタイルですね。

健康的です。

現在は様々な雑誌のレギュラーモデルや、アーティストのミュージックビデオに登場するなど活躍しています。

最近ではCOSMOPOLITANのカバーで初ヌード披露しました。

私生活はキックボクシングや川でのラフティングを楽しむなどとてもアクティブです。

スポンサードリンク

香川沙耶(ハーフモデル)母も美人!

香川沙耶(ハーフモデル)母も美人!です。

香川沙耶の母も美人と話題ですね。

母はフィリピン人です。

香川沙耶のインスタには度々フィリピンの従兄弟などが登場します。

仲良しなのですね。

しかし、父親の情報はありませんでした。

スポンサードリンク

香川沙耶(ハーフモデル)6時間キスとは?

香川沙耶(ハーフモデル)6時間キスとは?です。

香川沙耶がおぎやはぎのブステレビに出演した際のエピソードが印象的でした。

その時に高校の時に付き合っていた彼と6時間キスをした事を話していました。

「高校生だったので」と笑いながら話していましたが驚きですね。

たしかに恋愛を覚えたてで盛り上がる事もありますが、それにしても6時間ってすごいですね。

面白いエピソードです。

また、他の恋愛エピソードでは、彼氏に髪を乾かしてもらう、服を着させてもらう、ごはんを作ってもらうというお姫様扱いが好きと語っていましたよ。

スポンサードリンク

香川沙耶(ハーフモデル)の彼氏は?

は次のページへ

香川沙耶(ハーフモデル)の彼氏は?

香川沙耶(ハーフモデル)の彼氏です。

香川沙耶の現在の彼氏の情報はありませんでした。

過去にヘアメイクアーティストやモデルなどと噂がありましたが、あくまでも噂程度で確証がもてるものではありませんでした。

香川沙耶は男らしいガタイのいい人が好きといいます。

そんな男性と二人並んだらとても絵になりますね。

かっこいいカップルです。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な香川沙耶でした。

こんなな健康的でエキゾチックな雰囲気のモデルは他にいないのではないでしょうか。

唯一無二の存在ですね。

どんなファッションも着こなします。

このスタイルの良さは生まれ持ったものがありますが、キープするのは香川沙耶の努力ですね。

モデルになるために生まれてきたような体型です。

今後の活躍も期待です。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク