吉野七宝実(グラドル)の彼氏や高校は?釣り好きで魚カレンダーがヤバい!【アウトデラックス

今回のアウトデラックスは吉野七宝実が登場します。

グラドルです。

彼氏や高校が気になります。

釣り好きで魚カレンダーがヤバい!と共に詳しく調べました。

吉野七宝実(グラドル)wikiプロフィール

吉野七宝実wikiプロフィールです。

名前:吉野七宝実(よしのしほみ)

別名:干物アイドル、干物な彼女

生年月日:1991年3月5日

年齢:29歳

出身:千葉県

サイズ:166 cm / 45 kg

趣味:ロッククライミング、魚釣り

職業:グラビアアイドル、タレント

所属:フリーランス

今回アウトデラックスに登場する吉野七宝実です。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部がMCの番組です。

毎回ヤバいアウトな人物が登場します。

吉野七宝実はどんなアウトな部分があるのでしょうか。

肩書きの干物アイドル、干物な彼女が気になりますね。

吉野七宝実のSNSを見るとグラビアの写真と共に魚の写真もとても多いです。

新しいですよね。

今までにいないタイプのグラビアアイドルです。

スポンサードリンク

吉野七宝実(グラドル)の経歴は?

吉野七宝実の経歴です。

吉野七宝実は千葉県で誕生します。

兄2人、弟1人の4人兄弟の環境で育ちます。

高校卒業後は短大へ進学します。

この頃から持ち前のスタイルの良さを生かしモデルを始めます。

モデルだけでなく競輪専門のSPEEDチャンネルのスピーチーズのメンバーとなり2015年まで務めます。

2016年からは秋葉原のガールズおむすびカフェで働いたり、スターレイプロダクションの白井香帆(きゃろれる)と共にユニットWKASを結成しました。

その後西口プロレスラウンドガールや、AbemaTVでレギュラー、鈴鹿8時間耐久ロードレースでレースクイーンとしても活躍しました。

プライベートではボルダリングを12年ほど続けておりこれがスタイル維持に貢献しているのでしょう。

最近では魚釣り好きが話題となり干物な彼女、干物アイドルという肩書きも持ちます。

釣りを始めたきっかけは所属事務所からフリーランスになった時に時間に余裕ができ新しい趣味を見つけようと始めました。

初めての釣りはカツオ釣りでした。

これが仕事に繋がるなんてラッキーでしたね。

今は色々なジャンルのアイドルがいますね。

スポンサードリンク

吉野七宝実(グラドル)の魚カレンダーがヤバい!

吉野七宝実の魚カレンダーがヤバいです。

吉野七宝実の魚カレンダーとはなんでしょう。

吉野七宝実は釣りが趣味で仕事にも繋がっています。

この釣った魚を干物にしてなんとその干物を身につけて写真を撮ります。

これをカレンダーにするというものです。

すごいですよね。

今までにない吉野七宝実にしかできない事ですよね。

マニアがいるのでしょう。

また、食事もお肉よりも魚が多いといいます。

魚にしてから体臭があまり臭わなくなったといいますよ。

釣りは楽しくて干物は美味しくて身体に良くて、作品にもなって吉野七宝実にとってはいい事尽くめですね。

スポンサードリンク

吉野七宝実(グラドル)の彼氏は?

吉野七宝実の彼氏です。

吉野七宝実は彼氏がいるのでしょうか。

吉野七宝実は現在釣り好きグラビアアイドルとして活躍しています。

事務所には所属していませんが恋愛系はご法度でしょうか。

彼氏の情報はありませんでした。

釣りは1人でもできますが船を出すときは多数で行くでしょう。

だいたいは男性が多いので出会いはたくさんあるでしょうね。

同じ釣り好きの方だと趣味も一緒に楽しめていいですね。

年齢的にはそろそろ結婚を考える頃でしょうか。

まだ発表はないので独身の可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回のアウトデラックスは吉野七宝実が登場しました。

吉野七宝実は釣り好きのグラビアアイドルです。

まだまだ知名度はありませんが新しいジャンルのグラビアアイドルですよね。

唯一無二の存在ではないでしょうか。

スタイルの良さ、釣りといい男性が好きなものが詰まっている吉野七宝実です。

人気が出る可能性も高いですよね。

今後の活躍から目が離せません。