林かおる(小児科医)のネコと家がやばい!年収や結婚した旦那や子供は?wiki経歴【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは林かおる(小児科医)が登場します。

ネコと家がやばいと噂です。

年収や結婚した旦那や子供が気になります。

wiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 林かおる(小児科医)wikiプロフィール(年齢・経歴)
  • 林かおる(小児科医)結婚した旦那や子供は?
  • 林かおる(小児科医)ネコと家がやばい!
  • 林かおる(小児科医)の林医院ばしょは?
  • 林かおる(小児科医)年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

林かおる(小児科医)wikiプロフィール(年齢・経歴)

林かおる(小児科医)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:林かおる

出身:大阪

特技:司会、おしゃべり

学歴:兵庫医科大学卒業 、大阪市立大学医学部大学院卒業

職業:小児科医、各種メディカル系の専門学校の非常勤講師

医師会の役職も務め、新聞、テレビ、ラジオなどで医学関係の解説、コメンテーターとしても活躍しています。

それにしたも、見た目のインパクトがすごいです。

綺麗な金髪のロングヘアが目につきますね。

メイクもばっちりです。

以前、テレビ番組に出演した時は、この金髪を「アナ雪のエルサをイメージした。色はプラチナゴールド」と語っていました。

子供からは好かれそうですね。

小児科医なので、病院がこわい子供たちからは嬉しい存在でしょうね。

スポンサードリンク

林かおる(小児科医)結婚した旦那や子供は?

林かおる(小児科医)結婚した旦那や子供です。

林かおるの旦那を調べましたがわかりませんでした。

結婚しているのか不明です。

ということで、子供がいるかもわかりませんでした。

私生活が謎の林かおるです。

医師という職業と、大好きな猫との暮らしから、結婚はあまり興味がなさそうな雰囲気がありますね。

ネコ60匹飼っているということで、独身の可能性が高いかもしれませんね。

結婚していたら、どんな人が旦那さんになるのか気になりますね。

かなりのネコ好きか理解ある方ですね。

【追記】

林かおるは結婚して旦那がいます。旦那はドイツ人の方です。

スポンサードリンク

林かおる(小児科医)ネコと家がやばい!

林かおる(小児科医)ネコと家がやばいです。

林かおるの何がアウトなのかというと、実は自宅がネコが60匹も暮らしているネコ屋敷ということです。

いくら猫好きでも猫60匹は凄すぎですよね。

ちなみに、林かおるは家を4軒もっています。

すごいですね。

【追記】

ちなみに家の4件で、借金は2億円あるとのことです。

スポンサードリンク

林かおる(小児科医)の林医院場所は?

林かおる(小児科医)の林医院場所です。

小児科医林医院大阪府堺市堺区東雲西町1-3-9
JR阪和線「堺市駅」から徒歩1分

午前診:09:00~12:00(月~土)
午後診:17:00~19:00(月・水・金)
15:00~17:00(月・水・金)予防接種、健診、特殊外来のみです。

大学病院では小児神経を専門に研究、診療をし、そして一般病院での臨床経験も充分に経験を積んでから現在の開業をしていますよ。

女性スタッフと女性医師による優しく細やかな医療を提供してくれるのが特徴です。

スポンサードリンク

林かおる(小児科医)年収は?

は次のページへ

林かおる(小児科医)年収は?

林かおる(小児科医)年収です。

林かおるの年収を調べましたがわかりませんでした。

一般的な小児科医の平均的な年収は1000万円前後と言われています。

東京はだいたい1500万円~3600万円
地方はだいたい1000万円~という求人が多いです。

林かおるは開業医なので、平均を算出しても上の方の金額をもらっているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

とにかくインパクト大な林かおるでした。

自分の好きな見た目を楽しんでいるのが好感を持てますね。

これも自分で開業して医院でトップでいられることからでしょう。

また、猫好きすぎるのにも驚きました。

たくさんの猫を飼っているので、お世話をするだけですごい時間がかかってしまいそうですね。

それでもこれだけの猫を飼うなんてすごいですね。

とても面白い林かおるでした。

【おすすめ関連記事】