スポンサードリンク

今回のアウトデラックスは大黒屋真由が登場します。

ダンサーです。

ナンバ歩き効果や口コミが気になります。

結婚した旦那やwiki経歴とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 大黒屋真由(ダンサー)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 大黒屋真由(ダンサー)の経歴は?
  • 大黒屋真由(ダンサー)の結婚した旦那や子供は?
  • 大黒屋真由(ダンサー)ナンバ歩き効果や口コミは?
  • まとめ

大黒屋真由(ダンサー)wikiプロフィール(年齢・大学)

大黒屋真由(ダンサー)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:大黒屋真由

生年月日:1月29日

職業:ダンサー、振付師

受賞歴:2015ストリートダンスアジア大会優勝

現在はナンバ歩きを埼玉県川越で広める活動をしています。

大黒屋真由の情報は残念ながらかなり少ないです。

年齢も不明ですがルックスからすると30代でしょうか。

スポンサードリンク

大黒屋真由(ダンサー)の経歴は?

大黒屋真由(ダンサー)の経歴です。

幼少期から新体操を始めます。

オリンピックを目指すほどの実力をもっていました。

そんななかストリートダンスに出会い熱中します。

2015ストリートダンスアジア大会でも優勝しました。

かならダンスの才能があります。

椎名林檎のバックダンサーもつとめました。

同じく2015年からHIPHOPとナンバを融合させたナンバdeダンスプロジェクト始動させました。

振付師としても活躍しています。

マクドナルドのCMダンスもてがけました。

現在はナンバストレッチを世に広める活動をしています。

ナンバは右半身と左半身を同時に動かし脳の神経に刺激を与える仕草をし、これによりアスリートの新たな能力開発や高齢者の認知症予防にもなります。

ナンバは大黒屋真由の亡き父親が開発しました。

スポンサードリンク

大黒屋真由(ダンサー)の結婚した旦那や子供は?

大黒屋真由(ダンサー)の結婚した旦那や子供です。

大黒屋真由が結婚して旦那がいるかどうかはわかりませんでした。

したがって子供の情報もわかりません。

やはり一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

しかし、独身の可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

大黒屋真由(ダンサー)ナンバ歩き効果や口コミは?

大黒屋真由(ダンサー)ナンバ歩き効果や口コミです。

ナンバは大黒屋真由の亡き父親が開発しました。

右半身と左半身を同時に動かし脳の神経に刺激を与える仕草をし、これによりアスリートの新たな能力開発や高齢者の認知症予防にもなります。

身体は鍛えすぎても怠けすぎてもダメといいます。

いつまでも若々しくいたいものですよね。

スポンサードリンク

まとめ

大黒屋真由の初めて名前や顔を見ました。

またナンバストレッチ、ダンスも初めて聞いたものです。

なんだか面白そうですし、体の健康につながるのなら試してみても良いですね。

今後、健康番組とかで大黒屋真由が出演することもあるかもしれません。

今後の活躍が楽しみですね。



おすすめの記事