スポンサードリンク

今回のアウトデラックスはあああミンチカツになったちさてぃおが登場します。

不思議な名前ですね。
wiki経歴や自分で整形アイドルの整形箇所や前後画像が気になります。

彼氏は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

あああミンチカツになったちさてぃおwikiwikiプロフィール(本名・年齢)

あああミンチカツになったちさてぃおwikiwikiプロフィール(本名・年齢)です。

名前:あああミンチカツになったちさてぃお

別名:ちさてぃお

生年月日:2001年3月14日

年齢:19歳

出身:埼玉県

学歴:大学の建築学科在学中

身長:157センチ

好きな映画:ザ インフェルノ

好きなアーティスト:ビリーアイリッシュ

趣味:絵を描く、メイク、ネイル、服、建築の模型づく、自分のカスタマイズ

特技:ダンス

職業:アイドル、ダンサー

今回アウトデラックスに出演するあああミンチカツになったちさてぃおです。

アウトデラックスはマツコデラックスとナイナイ矢部が司会で、色々とルックスや生き方や考え方などがアウトな人物を紹介する番組です。

あああミンチカツになったちさてぃおはもう名前からしてアウトな匂いがかなりしますね。

不思議すぎる名前です。

アウトデラックスでは自分自身で整形した話をします。

すごい話ですよね。

こわいです。

スポンサードリンク

あああミンチカツになったちさてぃおの経歴は?

あああミンチカツになったちさてぃおの経歴です。

埼玉県に誕生します。

4歳15年ほどダンスを習っており特技でもあります。

東京ドームでアイドルのバックダンサーや、野球の開幕式のキッズダンサーの経験があります。

小学校、中学校では生徒会に所属していました。

趣味は自分をカスタマイズする事といいます。

自分の身体に絵を描いてタトゥーのように楽しんだりしています。

メイクも好きでいろいろなジャンルのメイクをしています。

また、美容院へは行かずに自分で髪を切ったり染めたり、エクステをつけて変化を楽しむあああミンチカツになったちさてぃおです。

器用でおしゃれが好きなのですね。

現在は大学の建築学科に通う大学生でもあります。

大学生らしくコンビニのアルバイトをしていましたが現在はコロナを心配した両親から説得されて辞めています。

あああミンチカツになったちさてぃおという不思議な名前はプロフィール公開の時ににあいうえお順であれば上に載ることができるからです。

スポンサードリンク

あああミンチカツになったちさてぃおの自分で整形とは?

あああミンチカツになったちさてぃおの自分で整形です。

あああミンチカツになったちさてぃおはSNSを利用していますが、インスタでの顔写真と実物の顔は大きく違いました。

自身でも加工していることを公表しています。

まるで別人のようですね。

写真加工の技術は本当にすごいですよね。

誰でも可愛く見えますね。

あああミンチカツになったちさてぃおは自分で整形しています。

こわいですよね。

高校1年の時に一重瞼を二重にするためにアイプチをするも、先生にメイクをするなと怒られます。

そこで自分で瞼を切って二重にしようと試みたといいますよ。

ゾッとしますね。

結果2ヶ月ほどかなり腫れたものの片方は綺麗な二重に、片方は雑な二重になったといいます。

そのほか、顔面を殴って骨格を変える、目の下の白い膜を引っ張り涙袋を作ってみる、自分でホクロを焼くなどしています。

もう怖すぎますね。

スポンサードリンク

あああミンチカツになったちさてぃおの整形箇所や前後画像は?

あああミンチカツになったちさてぃおの整形箇所や前後画像です。

あああミンチカツになったちさてぃおは整形を公表しています。

自分自身で整形しています。

もちろん医療技術や麻酔は無いでしょう。

危険なのでみなさんは真似しないでください。

公表しているのは二重瞼、涙袋形成、ほくろ除去、顔の骨格です。

成功したものもあれば、失敗して変化がなかったものもありますよ。

また、整形とは違いますが歯の矯正もしていますがこちらはきちんと歯科医院に通っています。

あああミンチカツになったちさてぃおは高一の時に二重瞼の整形をしています。

そのため整形前の写真だと中学生以前のものになりますね。

見つかり次第追記します。

スポンサードリンク

あああミンチカツになったちさてぃおの彼氏は?

は次のページへ



おすすめの記事