前田瑠美(空手家)の結婚した旦那画像や馴れ初めは?wiki経歴や年収は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは前田瑠美が登場します。

前田瑠美は空手家です。

前田瑠美の結婚した旦那画像や馴れ初めが気になります。

前田瑠美のwiki経歴や年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

前田瑠美(空手家)wikiプロフィール

前田瑠美(空手家)wikiプロフィールです。

名前:前田瑠美(まえだるみ)

別名:治面地瑠美

生年月日:1977年3月13日

年齢:43歳

出身:鹿児島県

学歴:平成音楽大学声楽科

職業:空手家、歌手、婚活アドバイザー、レボリンクス代表

所属:タイズエンタープライズ

資格:柔道初段、空手初段、極真空手二段、新極真空手二段、楊名時太極拳師範、太極拳五段、調理師免許、整膚免許、大型自動二輪免許、アルファビクスインストラクター、ダイビング、秘書検定、小型船舶、ホームヘルパー、自動車免許

今回アウトデラックスに出演する前田瑠美です。

鹿児島県出身の空手家です。

第25代ミス鹿児島にも選ばれている美人空手家ですよ。

空手のほか、フルコンタクト空手、伝統派空手、太極拳、柔道など沢山の有段者でもあります。

その強さのほかにも、音楽大学で学んだ声楽で歌手デビューも果たしています。

キャッチフレーズは闘う歌姫です。

次々と夢を叶える前田瑠美です。

また、CM、ドラマ、映画、バラエティ番組、イベントと様々なメディアにも出演しています。

スポンサードリンク

前田瑠美(空手家)の経歴は?

前田瑠美(空手家)の経歴です。

鹿児島県に誕生します。

家族が武道家だったため前田瑠美もその影響で武道を始めます。

大学は平成音楽大学声楽家に進学します。

在学中はカーネギーホールのミュージカル、オペラにも出演しました。

20代になると極真会館松井派に所属しました

平成音楽大学声楽科を卒業後は同大学の学長秘書となります。

2001年第25代ミス鹿児島となります。

2005年全日本女子チャンピオンとなります。

2009年からは新極真会世田谷杉並支部に所属しました。

同年なんと歌手デビューも果たしました。

歌と武道と才能が多岐に渡る前田瑠美です。

スポンサードリンク

前田瑠美(空手家)の結婚した旦那や子供は?

前田瑠美(空手家)の結婚した旦那や子供です。

前田瑠美は結婚しています。

2019年に結婚したことを発表しました。

旦那は一般人で、前田瑠美よりも5歳年上です。

出会いは彼の両親からの紹介でした。

お見合いということでしょうか。

とても優しく穏やかな男性といいますよ。

一般人のためあまり情報はなく、結婚報告の時のツーショット写真も顔にスタンプが貼ってありました。

前田瑠美は婚活アドバイザーとして会社の代表をしています。

その時の名前は治面地瑠美と名乗っています。

こちらが旦那さんの名前の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

前田瑠美(空手家)の年収は?

前田瑠美(空手家)の年収です。

前田瑠美の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

沢山の資格をもつ前田瑠美です。

現在空手家、歌手、タレント、モデルとして活躍しています。

様々なCMやイベントに出演しています。

また、歌手として全国ツアーや自身のYouTubeチャンネルもあります。

YouTubeチャンネル名はるみともTVです。

そのほか婚活アドバイザーとして会社の代表をしていました。

その時の名前は治面地瑠美と名乗っています。

レボリンクス
東京都港区南青山2-2-15
ウィン青山1403
090-9595-7778

東京都の一等地にある会社ですね。

もしかしたら結構お金を稼いでいる可能性があります。

年収にして1000万円ほどはあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回アウトデラックスに出演する前田瑠美について調べました。

これまで前田瑠美のことは知りませんでしたが、とても綺麗な女性です。

空手家、モデル、歌手、タレントという沢山の顔を持っています。

空手家と歌手とは真逆なジャンルかと思いますがどちらの才能もあるのが前田瑠美です。

最近ではYouTubeや婚活アドバイザーとしても活躍しています。

本当に沢山の才能があるのですね。

今後の活躍も楽しみです。