小野寺ずるは下ネタヤバいけど彼氏や結婚は?wiki経歴や高校は?【アウトデラックス】

今回のアウトデラックスは小野寺ずるが登場します。

下ネタヤバいです。

彼氏や結婚が気になります。

wiki経歴や高校と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 小野寺ずるwikiプロフィール(年齢・職業)
  • 小野寺ずる経歴は?
  • 小野寺ずるの高校は?
  • 小野寺ずる下ネタ好きがやばい!
  • 小野寺ずる彼氏や結婚は?
  • まとめ

小野寺ずるwikiプロフィール(年齢・職業)

小野寺ずるwikiプロフィール(年齢・職業)です。

名前:小野寺ずる

生年月日:1989年5月17日

年齢:30歳

出身:宮城県気仙沼市

身長:158センチ

学歴:女子美術大学

好きな言葉:百発百中

趣味:寝ること、お茶

職業:舞台、詩人、思春画家

所属:劇団ロ字ック、ブルーレーベル

初めて聞く名前でした。

名前だけ聞くと男性か女性かもわかりませんでしたが、女性でした。

黒髪のロングヘアで可愛らしい素朴なルックスです。

まさかこんなに可愛らしい女性から下ネタが飛び出すとは驚きです。

かなりのギャップですね。

武器は子供の声と獣の瞳と本人が語っています。

とても変わり者の小野寺ずるです。

名前も変わっていますが、キャラクターも不思議です。

厳しい芸能界、このくらい個性があるほうがフューチャーされて良いですね。

スポンサードリンク

小野寺ずる経歴は?

小野寺ずる経歴です。

宮城県気仙沼市で誕生します。

幼少期は日本舞踊や作文朗読を習います。

学生時代は軽音楽部、ソフトボール部に所属していました。

大学は女子美術大学へ進学します。

初舞台は2011年4月で大学四年生の時でした。

舞台出演は父からのすすめでした。

大学卒業後は舞台を中心に活躍して、劇団ロ字ックに所属します。

CoRich舞台芸術祭2014俳優賞を受賞しました。

そのほか、イラストとエッセイの連載ももっています。

芸術面で多大な才能がありますね。

まだまだ名前を聞いただけでは知らない人も多いでしょうが、これから活躍間違いなしの人物ですね。

舞台だけでなく、ドラマにも出演しています。

2019年は阿部寛主演の「まだ結婚できない男」です。

吉田羊演じる弁護士の法律事務所で働くアシスタント山下香織役で登場しています。

レギュラー出演です。

ちなみに小野寺ずるという名前は本名ではありません。

母の親友が「ちずる」さんという方で、あだ名が「ずるちゃん」でした。

それを聞いて、いいなと思い、それに加えて漢字で書くと「狡い(ずる)」の「狡」の字がセクシーだなと思い名付けたといいます。

スポンサードリンク

小野寺ずるの高校は?

小野寺ずるの高校です。

小野寺ずるの高校はどこか公表されていません。

しかし、インタビューで生まれてから18年間気仙沼で暮らしていたと語っているので、気仙沼市にある高校でしょう。

ちなみに、自宅は東日本大震災で全てやられてしまったと言います。

スポンサードリンク

小野寺ずる下ネタ好きがやばい!

小野寺ずる下ネタ好きがやばいです。

小野寺ずるは下ネタ好きです。

なんとなく盛り上がる下ネタですが、ここまで公に好きと公言している人も珍しいですよね。

素朴な可愛らしいルックスからは想像できません。

しかし、小野寺ずるが描く漫画は下ネタが多いです。

下品になりすぎず、品位を持ちながら下ネタを話したいと格闘しています。

面白いですね。

色々キャラがある小野寺ずるです。

スポンサードリンク

小野寺ずる彼氏や結婚は?

小野寺ずるの結婚の情報はありませんでした。

結婚したらSNSで発表があるでしょうから、独身の可能性が高いでしょう。

また、彼氏の情報もありませんでした。

まだまだ多くの人に顔の知られていない小野寺ずるですから、目撃情報もないのでしょう。

年齢的にはそろそろ結婚を意識する頃でしょうが、小野寺ずるは今が頑張り時ですね。

今は仕事第一の時でしょう。

スポンサードリンク

まとめ

初めて聞く名前小野寺ずるでした。

インパクトがある名前で一度聞いたら忘れられませんね。

調べると舞台だけでなく色々なドラマにも少しづつ出演しているのですね。

いい意味でルックスに特徴がないので、どんな役にもなりきれています。

綺麗で華やかな女優さんだけでなく、こういった方も重要ですからね。

また、下ネタ好きのキャラも面白いです。

これからの活躍が楽しみな小野寺ずるでした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク