近藤正樹KFC社長の年収やwiki経歴!大学や家族(妻・子供)は?【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は近藤正樹が登場します。

KFC社長です。

年収やwiki経歴が気になります。

大学や家族(妻・子供)は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 近藤正樹KFC社長wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 近藤正樹KFC社長経歴は?
  • 近藤正樹KFC社長の家族(妻・子供)は?
  • 近藤正樹KFC社長の年収は?
  • まとめ

近藤正樹KFC社長wikiプロフィール(年齢・大学)

近藤正樹KFC社長wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:近藤正樹

生年月日:1955年

年齢:64歳

出身:兵庫県神戸市

学歴:早稲田大学政治経済学部

職業:KFC社長

2014年から日本KFCホールディングス代表取締役社長に就任しています。

2020年には創立50周年を迎えます。

誰もが一度は食べたことのあるケンタッキーフライドチキンのトップです。

次々とあたらしい商品が出て、ヒットしています。

最近ではブラックペッパーチキンが美味しく、人気でしたね。

子供から大人までみんなに人気です。

クリスマスにはお店に列ができるほど人気です。

近頃はランチセットも出ており、ワンコインから楽しめるセットもあります。

2019年4~9月期連結決算では、売上高が前年同期比8.5%増でとても好調です。

スポンサードリンク

近藤正樹KFC社長経歴は?

近藤正樹KFC社長経歴です。

兵庫県神戸市に誕生します。

大学は早稲田大学政治経済学部に進学しました。

大学卒業後は1978年に三菱商事に入社します。

その後1985年コロンビア三菱商事に入社します。

食品本部コーヒーマネージャー、ブラジル三菱商事社長を経て、生活産業グループCEO補佐(人事担当)をします。

日本KFCホールディングス代表取締役社長へは2014年に就任しました。

近藤正樹が社長に就任してから業績は伸びています。

2019年4~9月期連結決算では、売上高前年同期比8.5%増(381億円)となりました。

営業利益は約5倍の24億6600万円となりました。

すごいですよね。

絶好調です。

2020年東京オリンピックでは「テレビ観戦のお供にはケンタッキー」というものを仕掛けていきたいと語っています。

盛り上がること間違いなしですね。

ケンタッキーは現在国内で1130店舗強あります。

スポンサードリンク

近藤正樹KFC社長の家族(妻・子供)は?

近藤正樹KFC社長の家族(妻・子供)です。

近藤正樹の家族や結婚、妻、子供について調べましたが、わかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報が少ないです。

年齢からすれば、結果して、子供がいてもおかしくはありません。

孫がいてもおかしくないですね。

スポンサードリンク

近藤正樹KFC社長の年収は?

近藤正樹KFC社長の年収です。

日本KFCホールディングス株式会社の役員報酬が1億7700万円でした。

役員は四人います。

一人当たり約4250万円ですね。

近藤正樹はトップですからこれよりは貰っているでしょう。

お金持ちです。

スポンサードリンク

まとめ

みんな大好きなケンタッキーフライドチキンのトップ近藤正樹でした。

たまに無性に食べたくなりますよね。

近藤正樹が社長になってからの業績の上がり方が本当にすごいです。

2020年東京オリンピック「テレビ観戦のお供にはケンタッキー」は最高ですね。

是非購入しようと思います。

現在はUberもあり、手軽に購入できますからますます売り上げも上がるのではないでしょうか。

また、あたらしいフレーバーも楽しみですよね。

現在のブラックペッパーチキンも美味しいです。

これからもケンタッキーフライドチキンから目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク