佐藤可士和の結婚した妻は佐藤悦子で子供は?年収や自宅がヤバい!【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は佐藤可士和が登場します。

佐藤可士和はクリエイティブディレクターです。

佐藤可士和の結婚した妻は佐藤悦子です。

佐藤可士和は子供がいるのでしょうか。

佐藤可士和の年収が気になります。

佐藤可士和の自宅がヤバいと噂です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

佐藤可士和Wikiプロフィール(高校・大学)

佐藤可士和Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:佐藤可士和(さとうかしわ)

生年月日:1965年2月11日

年齢:56歳

出身:東京

学歴:成城高等学校、お茶の水美術学院、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン科

職業:クリエイティブディレクター、アートディレクター、グラフィックデザイナー、慶應義塾大学環境情報学部特別招聘教授、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科客員教授

今回のカンブリア宮殿に出演するのは佐藤可士和です。

佐藤可士和はクリエイティブディレクターです。

とても有名なクリエイティブディレクターです。

数々の大手企業の作品に携わっています。

スポンサードリンク

佐藤可士和(クリエイティブディレクター)経歴は?

佐藤可士和(クリエイティブディレクター)経歴は?です。

佐藤可士和は東京で誕生します。

とても変わった名前ですね。

誰ともかぶらないような名前です。

父親は建築家の佐藤明です。

佐藤可士和は幼少期から絵を描くのが好きでした。

自身でも絵が好きだし、得意だと思っていました。

高校は成城高等学校へ進学しました。

高校在学中に将来は美術系に進むことを決意します。

高二の時に美大専門の予備校の冬季講習に通いとても面白かったといいます。

その後お茶の水美術学院へ進学します。

その後多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン科を卒業しました。

学生時代はバンド活動にはまりギターを担当していました。

バンドはパンクバンドです。

卒業後は株式会社博報堂に勤務します。

株式会社博報堂退職後は独立します。

株式会社SAMURAIを設立しました。

現在は大変有名なクリエイティブディレクターの佐藤可士和です。

仕事はとても好きで寝ないでもできるといいますよ。

そのかわり興味のないことは一切できないという割り切った性格の佐藤可士和です。

好きなことが仕事だなんて幸せですね。

スポンサードリンク

佐藤可士和の結婚した妻は佐藤悦子で子供は?

佐藤可士和の結婚した妻は佐藤悦子で子供は?です。

佐藤可士和は結婚しており妻がいます。

妻は佐藤悦子です。

2人は1988年に結婚しました。

名前:佐藤 悦子(さとうえつこ)

生年月日:1969年11月3日

年齢:51歳

出身:東京

学歴:早稲田大学教育学部

職業:クリエイティブディレクター、マネージャー

佐藤悦子は本も出版しています。

タイトルはSAMURAI 佐藤可士和のつくり方です。

とても美人で敏腕マネージャーの佐藤悦子です。

2人の間には子供はいるのでしょうか。

調べると子供は1人いました。

2007年に息子が誕生しています。

現在14歳ですね。

佐藤可士和はとても忙しい毎日ですが息子との時間を大切にしています。

息子が小学生の頃は最寄りのバス停まで送るのが佐藤可士和の仕事でした。

息子は絵が好きで極真空手を習っています。

スポンサードリンク

佐藤可士和(クリエイティブディレクター)の自宅は?

佐藤可士和(クリエイティブディレクター)の自宅は?です。

佐藤可士和の自宅がすごいと噂です。

かなりのお金持ちでしょう。

自宅は都内に2012年に建てています。

シンプルで質の良いものでできている自宅です。

佐藤可士和は整理整頓が好きです。

とても清潔感がありシンプルで清潔感がある佐藤可士和の自宅です。

こだわりがつまっておりキッチンは建築家の手塚貴晴、由貴夫婦にお願いしています。

そのほか光や風や木などの自然のぬくもりが感じられるような自宅です。

 

開放感もあり天井の高さは2m72㎝、窓の幅は3m45㎝で開口幅最大7m10㎝です。

ちなみに愛車はポルシェ911ターボ カブリオレです。

かっこいいですね。

高級車です。

スポンサードリンク

佐藤可士和(クリエイティブディレクター)の年収や資産は?

は次のページへ

佐藤可士和(クリエイティブディレクター)の年収や資産は?

佐藤可士和(クリエイティブディレクター)の年収や資産は?です。

佐藤可士和の年収や資産はいくらくらいなのでしょう。

佐藤可士和の仕事はクリエイティブディレクター、アートディレクター、グラフィックデザイナーです。

色々な肩書きがありますね。

佐藤可士和は日本を代表するクリエイティブディレクター、アートディレクターなのでお金持ちであることは間違いないでしょう。

佐藤可士和にしかできない仕事が沢山あります。

佐藤可士和の詳しい年収はわかりませんでしたがこれまでの仕事内容を見ると数億円の収入はあるのではないでしょうか。

そのため資産もすごい金額になるでしょう。

さすがですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回カンブリア宮殿に出演する佐藤可士和です。

日本を代表するアートディレクター、クリエイティブディレクターです。

数々の大手企業に携わっています。

佐藤可士和に憧れている人も多いでしょう。

仕事だけでなくプライベートでも素敵な奥さんと子供に恵まれている佐藤可士和です。

佐藤可士和のような生き方は素敵ですね。

今後も佐藤可士和の活躍から目が離せません。



おすすめの記事