新村理々愛(RiRia)年収やWiki経歴!結婚や彼氏は?【ハリウッド女優・マツコ会議】

天才フルート奏者からハリウッド女優の新村理々愛(RiRia)をご存じでしょうか。
現在アメリカで俳優やクリエイターとして活躍しています。
マツコ会議に出演します。

新村理々愛(RiRia)年収やWiki経歴が気になります。

結婚や彼氏と共に気になりましたので詳しく調べてみました。

新村理々愛(RiRia)wikiプロフィール

新村理々愛(RiRia)wikiプロフィールです。


名前:新村 理々愛 RiRia

生年月日:1994年10月11日

出身:東京都

高校:東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校

中学:九段中等教育学校

小学校:千代田区立番町小学校

職業:音楽家、音楽プロデューサー、俳優、デザイナー、演奏家

活動期間:2004年-

事務所
現在
・Abrams Artists Agency
・コンデナスト・パブリケーションズソーシャルタレントエージェンシー
・Aqua Talent Agency
・Wrenn Management
過去
・Authentic talent and literary management
・アミューズアメリカ支部
・East West Artists Management
・KAJIMOTO
・Global Artists Agency

スポンサードリンク

新村理々愛(RiRia)の経歴は天才フルート奏者からハリウッド女優!

新村理々愛(RiRia)の経歴は天才フルート奏者からハリウッド女優です。
生れは日本で現在はハリウッド俳優です。
そして、元フルート奏者及び、クリエイティブインフルエンサーという肩書もあります。

本当にすごいです。
音楽家としては3歳からリコーダーを、7歳からフルートを習い始めます。
そして2011年、Maxence Larrieu国際フルートコンクール史上最年少優勝します。

ハリウッド俳優としては2012年、単身アメリカ・ロスアンゼルスに渡り、2016年からは俳優としての活動を開始しました。
モデルとしてテイラー・スウィフト、ジャスティン・ティンバーレイクやクリス・ブラウンのMVに出演しています。

その後もハリウッドで数多くの活躍をして現在アメリカではMVやCM、映画などで活躍しています。
現在ハリウッドで最も期待される日本人の一人です。
才能がすごすぎますね。

アメリカで活躍しているという事で日本ではあまりなじみがないですがすごいですね。
今後の活躍にも注目ですね。
行動力がすごいですね。

スポンサードリンク

新村理々愛(RiRia)の結婚や彼氏は?

新村理々愛(RiRia)の結婚や彼氏についてです。
現在26歳で結婚していてもおかしくない年齢ですが結婚はしているんでしょうか。
結婚について調べましたが、結婚しているという情報はありませんでした。
そうなると次にきになるのが彼氏についてですが、彼氏についても情報はありませんでした。
26歳で恋もしたい時期でしょうし、彼氏はいるかもしれませんね。

しかしアメリカ在住ですし、彼氏も日本人ではなくアメリカ人の可能性もありますね。

今後の熱愛報道に注目ですね。

スポンサードリンク

新村理々愛(RiRia)の年収は?

新村理々愛(RiRia)の年収についてです。
現在ハリウッド女優億という事でいったいいくら稼いでいるのでしょうか。
ハリウッドスターの生活をみると夢がありますしとんでもない金額を稼いでいますが、新村理々愛(RiRia)の年収はどのくらいなんでしょか。
現在アメリカではMVやCM、映画などで活躍しています。

ちなみにCMのギャラは1本100万~1000万円くらいだそうです。
夢がありますね。
新村理々愛(RiRia)は年間3、4本のCM出演しています。
CMだけでも1000万円以上の年収はありそうですね。

その他にもMVや映画なども出演しているのでそちらのギャラもあるはずです。

そう考えると数千万円の年収はありそうですね。
やはり夢がありますね。
まだ若いですし今後まずます有名になって稼ぎそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、新村理々愛(RiRia)のについてまとめました。
単身アメリカに行きハリウッド女優で活躍しているという事ですごいですね。

フルートでも活躍して、女優としても大成して本当に才能がある人です。

今後もめが離せないですね。
世界で活躍する日本人がいると嬉しいですし応援したくなりますね。