林一貴容疑者顔画像Facebook特定か!職業や妻や子供は?

さいたま市のJR大宮駅近くのネットカフェで、男が女性従業員を30時間以上、人質にとり立てこもっていた事件で、林一貴容疑者が現行犯逮捕されました。

ヤバすぎる立てこもり事件でした。

林一貴容疑者はどんな人物なのかFacebookや顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

林一貴容疑者事件について

林一貴容疑者事件についてです。

さいたま市のJR大宮駅近くのネットカフェで、男が女性従業員を30時間以上、人質にとり立てこもっていた事件で、先ほど男が身柄を確保され、監禁の疑いで現行犯逮捕されました。 この事件は、17日午後2時すぎ、さいたま市大宮区のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で、客の男が20代の女性従業員を7階の個室ブース内に呼んだのち、人質にとり、30時間以上立てこもっていたものです。 警察は、男の説得を続けていましたが、捜査関係者によりますと、さきほど立てこもっていた林一貴容疑者(40)とみられる男の身柄を確保し監禁の疑いで現行犯逮捕したということです。 人質だった女性も保護されていて、ケガをしているかどうかはわかっていませんが、命に別条はないということです。

30時間以上、人質にとり立てこもっていた事件で無事解決してよかったです。

人質の女性も無事でよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

林一貴容疑者Facebook顔画像特定か!

林一貴容疑者のFacebook顔画像についてです。

林一貴容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

林一貴容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

したを向いていて表情はわかりません。

髪型は坊主ですね。

送検の際に画像は公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数あり特定は出来ませんでした。

 

スポンサードリンク

林一貴容疑者wikiプロフィール(大学・高校)

林一貴wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :林一貴

年齢: 40歳

職業 :無職

住所:住所不定

容疑:監禁容疑

職業や住所などについては現在わかっていません。

働いていたらこんな平日に30時間以上も時間ないですよね。無職の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

林一貴容疑者事件のネットの反応は?

林一貴容疑者事件のネットの反応です。

だいぶ時間がかかったが、解決して良かった。人質だった女性のメンタルが心配です。

この業界に激震が走る事件でしたね。

私は利用したことありませんが、今までのやり方を見直さなければいけない方向に動くのではないでしょうか。

これから、ネカフェの在り方が問われるね。
身分証の提出、窓の設置、外鍵からの開錠など、色々審査基準が増えるなろうな…
林一貴(40)か。
ググると3年前に林一貴(37・東京)が女性を襲おうとして3月と4月に逮捕されてるな。同じひとかな??
まずは女性は無事でよかったです。そして、ネットカフェの個室が、今後どうなるかも注目ですね。
今回の事件で見直される部分は多いでしょうね。

また、犯人と同姓同名の人が3年前にも逮捕されています。

同一犯なのか今後わかっていきそうですね。

【追記】

林一貴容疑者は3年前の町田での強盗傷害事件と同一犯人です。

その時の画像がこちらです。

スポンサードリンク

林一貴容疑者の家族(妻・子供)は?

林一貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
40歳という事で結婚して子供がいてもおかしくないです。

現在プライベートに関しては不明です。

無責任な行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、林一貴容疑者についてまとめました。

無事解決してよかったですね。

動機などはしっかり調べてほしいです。

本当に信じられないですねね。

しっかり反省してほしいですね。

引き続き警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク