スポンサードリンク

小田茜が離婚していたことがわかりました。
離婚した元旦那や子供画像が気なります。

小田茜離婚元夫や子供いついて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

小田茜離婚について

小田茜離婚についてです。

女優の小田茜(41)が2008年に結婚した航空会社勤務の男性と離婚していたことが11日、スポーツ報知の取材で分かった。また今年4月をもって所属事務所のオスカープロモーションを退社していたことも判明した。

一世を風靡(ふうび)した国民的美少女が、公私ともに新たな道へと踏み出していた。小田は2008年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚。10年には長男も誕生した。その後、夫の勤務先の北海道で暮らしていたが、小田を知る関係者によると、2年ほど前に夫婦の価値観の違いから離婚。長男は夫側が引き取ったという。小田は北海道を離れ、最近は都内で生活しているとみられる。

小田は90年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。当時、小学6年生ながら大人びた顔立ちで“第2のゴクミ(後藤久美子)”と話題になった。91年にはドラマ「先生のお気に入り」(TBS系)で中学生ながら高校生役を演じた。

02年の昼ドラ「ピュア・ラブ」では修行僧との純愛を貫く主人公の小学校教師を演じるなど、オスカーの看板女優として活躍。だが結婚・出産後ここ数年は目立った活動もなく事実上の活動休止状態に。事務所関係者によると、今年4月で契約が満了となり、約30年所属した事務所を離れたという。

オスカーでは昨年から今年にかけて米倉涼子(45)、岡田結実(20)、ヨンア(34)、長谷川潤(34)ら女優、モデルの退社が相次ぎ、今月末にはタレントの堀田茜(27)が退社する。

事務所も退社といいうことで今後が気になります。
変化が大きくて少し心配ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

小田茜離婚小田茜wikiプロフィール

小田茜離婚小田茜wikiプロフィールです。


名前:小田 茜おだ あかね
生年月日:1978年11月6日
年齢:41歳
出身:栃木県真岡市
血液型:A
身長 / 体重        164 cm / 52 kg
BMI       19.3
スリーサイズ      83 - 60 - 86 cm
カップサイズ      D
股下 / 身長比    73 cm / 44.5 %
靴のサイズ         24.5 cm
デビュー             1990年
ジャンル             女優

スポンサードリンク

小田茜の離婚した元旦那や子供画像は?

小田茜の離婚した元旦那や子供についてです。
画像について気にありますが一般人のため公開されていません。

小田茜の離婚した旦那は一般人の男性で職業はパイロットです。
パイロットはカッコいいですね。
年齢は8歳年上という事で少し離れていますね。
当時は副操縦士でパイロットと女優の結婚ということで話題になりました。
現在はさらに上にいっていそうですね。
子供は男の子がいます。
2010年に長男が誕生しているので現在10歳ですね。旦那に引き取られてあようなのでそのまま北海道で暮らしているでしょう。

スポンサードリンク

小田茜離婚原因や現在は?

小田茜離婚原因や現在は何をshているのでしょうか。
夫の勤務先の北海道で暮らしていたが、小田を知る関係者によると、2年ほど前に夫婦の価値観の違いから離婚。長男は夫側が引き取ったという。小田は北海道を離れ、最近は都内で生活しているとみられる。

という事で、価値観の違いや北海道恵の暮らしにストレスがあったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

小田茜離婚の旦那や子供についてまとめました。

事務所も対処なので今後の活動に注目ですね。
美人ですし、今後再婚もあるかもしれませんね。



おすすめの記事