京都府立高校に勤務する教師の男が、更衣室で女子生徒の着替えを盗撮した疑いで京都府の迷惑行為等防止条例違反の疑いで京都府立高校の教師・川辺恭平容疑者が逮捕されました。

高校教師が盗撮とはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

川辺恭平容疑者のFacebook顔画像が気になります。
京都府立高校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

川辺恭平容疑者事件について

川辺恭平容疑者事件についてです。

 

京都府立高校に勤務する教師の男が、更衣室で女子生徒の着替えを盗撮した疑いで逮捕されました。

京都府の迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、京都府立高校の教師・川辺恭平容疑者(30)です。

警察によると、川辺容疑者は、去年6月ごろから11月ごろにかけて、自身が勤務する高校の更衣室に動画撮影機器を設置し、女子生徒が着替える様子を盗撮した疑いが持たれています。

川辺容疑者のスマートフォンからは、更衣室を盗撮した動画が複数見つかりました。

調べに対し、川辺容疑者は容疑を認めています。

この事件は、滋賀県警が行っている児童ポルノに関する捜査から明るみに出たもので、川辺容疑者のスマートフォンホからは、5000点にのぼるわいせつな動画が見つかっていることから、警察は、余罪があるとみて捜査しています。

自身が勤務する高校の更衣室に動画撮影機器を設置し、女子生徒が着替える様子を盗撮しとは絶対許せないですし、気持ち悪いです。本当に信じられません。

スマートフォンホからは、5000点にのぼるわいせつな動画が見つかっていることから常習犯ですね。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

川辺恭平容疑者Facebook顔画像特定!

川辺恭平容疑者Facebook顔画像についてです。

川辺恭平容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
高校教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

川辺恭平容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ川辺恭平容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

川辺恭平教師wikiプロフィール(大学)

川辺恭平教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :川辺恭平

年齢: 30歳

大学: 不明

職業 :高校教師

容疑:京都府の迷惑行為等防止条例違反の疑い

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

川辺恭平教師事件ネットの反応は?

川辺恭平教師事件ネットの反応です。

誰でもかれでも、試験合格すれば先生にするからそうなる。もちろん全部じゃないが先生の適性なくてもなってる。でもこれはどうしようもないこと。起こった結果を追いかける事が多くなるでしょう。
記事を見る限り販売にも手を染めていたのだろうか?だとするなら尚更許されない。ネットがある限り流れたデータを消す事は出来ないのだから。

 

川辺先生は独身かな?塾の講師かなんかで食っていけるだろうが・・・

 

たしかに教員の不祥事がなくならないことは嘆かわしいかぎりだが、一般企業に勤める人と較べ、教員の性犯罪率が高いわけではない。スポンサーなど利害関係がある民間人の事件をニュースにしないだけ。ぜひ、比較できる数値をあげて報道してもらいたい。偏った報道によって、警察官や教員を蔑む風潮を作り上げて、そうした中で子どもを教育していって、結果として何の得があるのだろう。
スポンサードリンク

川辺恭平教師の京都府立高校はどこ?

川辺恭平教師の京都府立高校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは京都府立高校という事で高校は特定できていません。

引き続き調査します。

高校にカメラを仕掛けたということで被害者もたくさんいます。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

スポンサードリンク

川辺恭平容疑者の家族(妻・子供)は?

川辺恭平容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、30歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、高校生を盗撮するような人で、常習犯です。先生で安定していますが犯行などから考えると既婚者のやるような犯行ではないので独身の可能性が高そうですね。

盗撮するために先生になったとしか考えらるません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、川辺恭平容疑者ついてまとめました。
高校の先生が信じられない行為ですね。

最近は教師の犯罪が多発しています。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
余罪もありそうですし、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク