原康之(美原郵便局員)がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家族は?【大阪】

約7000通の郵便物を雑木林周辺に捨てたとして、美原郵便局員、原康之容疑者(20)=大阪府富田林市中野町3が郵便法違反の疑いで逮捕されました。

約7000通の郵便物を雑木林周辺に捨てるとはしんじられません。

原康之容疑者(美原郵便局員)はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

原康之容疑者(美原郵便局員)の事件について

原康之容疑者(美原郵便局員)の事件についてです。

約7000通の郵便物を雑木林周辺に捨てたとして、大阪府警黒山署は18日、美原郵便局員、原康之容疑者(20)=大阪府富田林市中野町3=を郵便法違反の疑いで逮捕したと発表した。原容疑者は「配り切れなかったので捨てた」と容疑を認めている。

郵便物の中には新型コロナウイルスのワクチン接種券も含まれていた。原容疑者の自宅からは他に約4000通の郵便物が見つかっているという。

逮捕容疑は16日午後、堺市美原区内の雑木林周辺で、郵便物約7000通をポリエステルの袋13袋に入れ、捨てたとされる。

黒山署によると、散歩していた男性が目撃して110番。駆け付けた署員がハガキやダイレクトメールが大量に入った袋を確認し、現場にいた原容疑者に事情を聴いた。

原容疑者は調べに対し、「昨年11月ごろから配り切れなかった郵便物を持ち帰っていた。今回初めて捨てた。配達の仕事が向いていない」などと供述しているという。

郵便局員としての自覚がないんですね。

まだ若いですし社会人としての自覚がたりないですね。

これで困っている方はたくさんいます。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

原康之容疑者(美原郵便局員)の顔画像Facebook特定か!

原康之容疑者(美原郵便局員)の顔画像が気になります。

郵便局員ということですいったいどんな人物なんでしょうか。

原康之容疑者(美原郵便局員)の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかしげんざいのとことろ原康之容疑者(美原郵便局員)のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

原康之容疑者(美原郵便局員)wikiプロフィール

原康之容疑者(美原郵便局員)wikiプロフィールです。

名前:原康之

職業:美原郵便局員

年齢:20歳

容疑:郵便法違反の疑い

住所:大阪府富田林市中野町3

原康之の住所は大阪府富田林市中野町3です。

大阪府富田林市中野町3はこちらです。

スポンサードリンク

原康之容疑者(美原郵便局員)事件ネットの反応は?

原康之容疑者(美原郵便局員)事件ネットの反応です。

仕事合わないようなら辞めるという選択肢はなかったのかな。捨てた郵便物の中には大事な書類等もあったでしょう。「捨てる」ではなく正直に「配達できなかった」と言うべき。それを言えない職場にも問題あるのかも知れないですね。
この事件は散歩の男性が見つけてくれたから発覚したが、見つからなかったら凄い数になっていたかも。
しかし、郵便局もすぐに把握することが出来てなかったのか気になる。

郵便物には個人情報も含まれますし、運転免許の更新を案内ハガキで知るような人もいるでしょう。
今回、誰かに持ち去られ悪用された様子はないようですが、捨ててあるのを誰かが持ち帰っていれば発覚していなかった可能性もありますね。

書留などの配達記録がない郵便物は途中で抜かれたり、消えても受取人は確認のしようがないので困りますね。

もしかしたら、今回のように配達しきれなくなって自宅に持ち帰りシュレッダーや焼却処分などをされている一種の完全犯罪的な不着が全国のあちこで 起きているのかもしれませんね。

捨てる個人も悪いが、捨てなきゃ仕事回らないような過大な作業量を課していた、言い出せないような職場環境にしていた会社も責任取らなきゃこの手の事件は無くならないよ

スポンサードリンク

原康之容疑者の家族(妻・子供)は?

原康之容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在20歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、まだ若いですし、社会人としての自覚も低いですね。

そんな人が結婚しているとは思えません。

無責任な犯行から考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、原康之容疑者(美原郵便局員)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

郵便局でもこういう事件が起きないように対策してほしいですね。

本当に迷惑で無責任な犯行で、許せないです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク