伊沢純(東京クリニック)顔マスク無し特定か!年収や家族の妻や子供は?

東京・新宿の精神科医の男が、治療に訪れていた女性を自宅に誘い込み、暴行を加えてけがをさせたとして伊沢純容疑者が逮捕されました。

 

東京都新宿区の精神科クリニック院長という事で信じられないですね。

 

いったいはどんな人物なんでしょうか。

伊沢純(東京クリニック)のFacebook顔画像が気になります。

家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

伊沢純(東京クリニック)事件について

伊沢純(東京クリニック)事件についてです。

東京・新宿の精神科医の男が、治療に訪れていた女性を自宅に誘い込み、暴行を加えてけがをさせたとして逮捕されました。

男は「睡眠薬をあげるからうちにおいで」と言って交際を始めていたということで、警視庁は複数の女性に同様の犯行を繰り返していたとみて、調べています。

警視庁によりますと、新宿・歌舞伎町でクリニックを営む精神科医の伊沢純容疑者(51)は、

先月、20代の女性に対し、蹴るなどの暴行を加えて軽傷を負わせた疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、伊沢容疑者は患者としてクリニックを訪れていた女性に対し、「睡眠薬をあげるからうちにおいで」などと言って交際を始めていたということです。

 

警視庁には、複数の女性から同様の相談が寄せられていて、警視庁は、伊沢容疑者が精神科医の立場を利用して睡眠薬などをわたすことで女性の気をひき、犯行を繰り返していた可能性があるとみて調べています。

 

 

伊沢容疑者は患者としてクリニックを訪れていた女性に対し、「睡眠薬をあげるからうちにおいで」などと言って交際を始めていたということで患者に手を出すとは信じられないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

伊沢純(東京クリニック)顔画像マスク無し特定か!

伊沢純(東京クリニック)顔画像についてです。

伊沢純(東京クリニック)顔画像はいったいどんな人物なんでしょうか。

 

医者という事で見た目はしっかりしている感じしょうか。

どんな人物か気になります。

伊沢純(東京クリニック)顔画像がこちらです。

マスク無しの画像も気になります。

探したところ東京クリニックのホームページに普通に院長として掲載されています。

スポンサードリンク

伊沢純容疑者wikiプロフィール(大学・年収)

伊沢純容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :伊沢純

年齢: 51歳

職業:東京クリニック院長

大学:日本医科大学

容疑:暴行

年収:不明

年収に関してははっきりした金額はわかりませんでしたが、

院長ですし開業医です。

数千万円の収入はありそうですね。

スポンサードリンク

伊沢純容疑者事件ネットの反応は?

伊沢純容疑者事件ネットの反応です。

18年くらい前かな、新宿区役所隣の東京クリニックではお世話になりました。

リタリンを月に20万錠処方したり、患者を殴ったり、医師免許を持たない男性に代理で診察されたり、数多くの伝説を残しましたね。

 

やっと医師免許剥奪が出来そう。

医道審議会ももっと厳しくした方がいい。

東京クリニックのHPからの抜粋

(引用開始)

管理者 伊沢 純

経歴

日本医科大学卒。医療、福祉、行政、ボランティアに様々取り組んでいます。

覚醒剤取締法と傷害のダブルで実刑確定ならまず免許剥奪。特に女性が元患者ってのが悪質とみなされる。

 

スポンサードリンク

伊沢純容疑者結婚した妻や子供は?

伊沢純容疑者結婚した妻や子供についてです。

現在51歳ということで医師ですし普通なら結婚して妻や子供がいる幸せな家庭が想像できます。

しかし、患者とこおうさいしていますし、独身の可能性もありそうですね。

 

お金があるので遊びで交際していたのかもしれませんが、家族がいたら家族はショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、伊沢純容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

他にも色々余罪があるかもしれませんね。

しっかりやったことを反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク