久保木涼次(東京税関)わいせつがヤバい!顔画像Facebook特定か!家族の妻や子供は?【成田・わいせつ】

千葉県成田市内の路上で女性の胸を触るなどしたとして強制わいせつの疑いで、千葉市中央区の東京税関職員、久保木涼次容疑者が逮捕されました。

東京税関職員がわいせつはアウトですね。

久保木涼次容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

久保木涼次容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

久保木涼次容疑者事件について

久保木涼次容疑者事件についてです。

千葉県成田市内の路上で女性の胸を触るなどしたとして県警成田署は2日、強制わいせつの疑いで、千葉市中央区の東京税関職員、久保木涼次容疑者(45)を逮捕した。

「覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、10月25日午後9時20~40分ごろ、成田市花崎町の路上で、県内在住の成人女性の胸を複数回触るなどしたとしている。

同署によると、久保木容疑者と女性に面識はないという。10月26日未明に女性から署に通報があり、その後、被害届が出ていた。

覚えていないと言っているようですがしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

45歳にもなってわいせつとは情けないです。

せっかく東京税関職員になったのに水の泡ですね。

他にも余罪がありそうなの で今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

久保木涼次容疑者Facebook顔画像特定か!

久保木涼次容疑者Facebook顔画像についてです。

税関職員ですがいったいどんな人物なのか気になります。

真面目なイメージがありますが顔画像が気になります。

現在久保木涼次容疑者の顔画像は公開されていません。

ネット上で探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていない可能性が高いですね。

【追記】

久保木涼次容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

 

スポンサードリンク

久保木涼次容疑者wikiプロフィール

久保木涼次容疑者wikiプロフィールです。

名前:久保木涼次

年齢:45歳

職業:東京税関職員

容疑:強制わいせつの疑い

住所:千葉市中央区

久保木涼次は千葉市中央区です。

成田空港で働いていて成田でわいせつしたんですね。

久保木涼次の自宅の千葉市中央区はこちらです。

スポンサードリンク

久保木涼次容疑者事件ネットの反応は?

久保木涼次容疑者事件ネットの反応です。

独身、30代以降、特定のパートナーがいない。
性欲抑えられず淋しさも重なりだからといって迷惑をかける相手もいない。
この3点が揃ってると見事に性犯罪に走りやすい、と警察官の親戚が教えてくれました。
公務員勿論議員等は、結果不起訴処分や同じ職場に残っている事辞めるべきだ!

コロナで入国旅客も少なく、成田は暇だからこんな不祥事が起こるのかな?

採用が甘すぎるのではないか?
それにしても何で今頃、捜査が遅すぎる!

最近、路上痴漢のニュースが多い。
これは昔からあったけど。
寒いから早く家に帰りなさい。

どうして公務員にこの手の犯罪が多いのかね。ストレス?それとも最初からおかしなやつが多いのか。

スポンサードリンク

久保木涼次容疑者の家族(妻・子供)は?

久保木涼次容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在45歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報は公開されていません。

しかし、45歳でわいせつするような人です。

既婚者で家族がいたら普通はやらない犯行です。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、久保木涼次容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
45歳にもなって自分の欲求が抑えられないんでしょうか。

情けないです。

たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかりやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク