小池百合子知事は病気で入院か!病名や入院した病院はどこ?家族(旦那・子供)は?

小池百合子知事が過度の疲労で静養が必要になったとして、今週の公務を取りやめると発表しました。

小池百合子知事は都内の病院に入院したという事です。

病気ではないか心配です。

小池百合子知事の病名や入院した病院はどこなのか気になりましたので詳しく調べてみました。

小池百合子知事入院について

小池百合子知事入院についてです。

東京都は22日夜、小池百合子知事が過度の疲労により静養が必要になったため、今週いっぱい公務を離れると発表しました。

関係者によりますと、小池知事は都内の病院に検査入院したということです。

小池知事は午後3時すぎに区市町村や医師会とワクチンの接種について話し合う会議に出席した際、「すみません。声がかれていまして恐縮です」と話していました。

小池知事の新型コロナウイルスへの感染は確認されていないということです。

関係者によりますと、小池知事は22日夜、都内の病院に検査入院したということです。

公務の代理は多羅尾副知事が務めます。

都医師会や自治体とワクチン接種について協議するオンライン会議に出席した際、「すみません。声がかれていまして、恐縮です」と息を切らした様子で話していたので心配です。

このタイミングでの入院です。

かなりしんどかったのでしょうね。

まずはしっかり静養してまた元気な姿を見せてほしいいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

小池百合子知事の病名は?

小池百合子知事の病名についてです。

現在のところの発表は過度の疲労ということです。

新型コロナウイルスへの感染はしていないとの事です。

しかし、何か他にも原因はあるかもしれないですね。

今回検査入院という事で、今後病気や病名が検査をして判明するかもしれませんね。

それにしてもコロナ対応や、オリンピックなど激務で無理をしていたのは間違いありません。

しっかり休んでほしいです。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

小池百合子知事入院した病院はどこ?

小池百合子知事入院した病院はどこなんでしょうか。

現在発表されているのは都内の病院という事だけです。

都知事ですし、東京には大きな病院も沢山あります。

都知事という事で、個室やセキュリティーもしっかりした病院の可能性が高いですね。

都内の大きな病院で、有名な病院の可能性が高そうです。

病院に関しては引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

 

小池百合子知事の家族(旦那・子供)は?

小池百合子知事家族(旦那・子供)についてです。

小池百合子知事家族(旦那・子供)については今までほとんど報道されていませんが気になります。

小池百合子知事は結婚して旦那や子供がいてもおかしくない年齢です。

現在は結婚はしていなく独身です。

とうのも一度結婚はしていて離婚してます。

バツイチですね。

元旦那とは22歳の時に結婚していますが、3年で離婚しています。

相手は同じカイロ大学の留学生です。

日本人で3歳年上のかたでした。

子供に関しても気になりますが、子供はいません。

今回の病気で家族がいればサポートしてくれますが、独り身という事でこういう病気になった時は心細いでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小池百合子知事の入院についてまとめました。

今のところ過度の疲労で病名の発表はありません。

入院期間中に検査をして病気のことなどもわかってきそうですね。

情報が入り次第追記します。

まずは仕事を忘れてしっかり休んで元気になってほしいですね。