大畑合Facebook顔画像特定か!TBS炎の体育会TVプロデューサー!Wiki経歴の大学や家族(妻・子供)や自宅はどこ?

TBSテレビのプロデューサー、大畑合容疑者(40)が8日未明、妻を殴るなど暴行を加え、頭などにケガをさせたとして、傷害の疑いで警視庁牛込署に逮捕されました。
大畑合容疑者はどんな人物なんでしょうか。

大畑合容疑者のFacebook顔画像が気になります。
TBS炎の体育会TVプロデューサーでWiki経歴の大学や家族(妻・子供)や自宅はどこなんでしょうか。
気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

大畑合容疑者事件について

大畑合容疑者事件についてです。

 

TBSテレビのプロデューサー、大畑合容疑者(40)が8日未明、妻を殴るなど暴行を加え、頭などにケガをさせたとして、傷害の疑いで警視庁牛込署に現行犯逮捕されたことが8日、分かった。大畑容疑者は、人気番組「炎の体育会TV」などを手がけている。  TBS広報部はデイリースポーツの取材に「社員が逮捕されたことはうちの報道が確認して報じたこと」と説明した。  TBSニュースによれば、大畑容疑者は8日午前2時半ごろ、新宿区の自宅で妻と口論となり、妻の顔を殴るなどの暴行を加え、頭などにケガをさせた疑いをもたれているという。妻が110番通報し、大畑容疑者は現行犯逮捕されたという。大畑容疑者は暴力をふるったことは「間違いない」と容疑を認めているという。

口論になったという事で夫婦喧嘩でしょうが、暴力はいけませんね。
しっかり認めて反省してほしいですね。
今後の妻とはどうなるんでしょうか。

離婚などに発展する可能性はありそうですね。

スポンサードリンク

大畑合容疑者Facebook顔画像特定か!

大畑合容疑者Facebook顔画像についてです。
どんな人物なんでしょうか。

現在顔画像は公表されていません。


今後送検の際などに公開される可能性があります。
ネット上でも探しましたが発見できていません。
引き続き調査します。

Facebookアカウントについては調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
やっていない可能性がありますね。

【追記】

大畑合容疑者の顔画像が特定できました。

こちらです。

スポンサードリンク

大畑合Wikiプロフィール(大学・経歴)

大畑合容疑者Wikiプロフィールです。
現在わかっている情報をまとめます。
名前:大畑合

年齢:40歳

職業:TBSテレビのプロデューサー

番組:炎の体育会TV

住所:新宿区

大学:不明

大畑合容疑者の自宅はどこなんでしょうか。
大畑合容疑者は、自宅で妻と口論となり、妻の顔を殴るなどの暴行を加え、頭などにケガをさせた疑いをもたれています。

自宅は新宿区です。一等地ですね。それなりに収入も良かったんでしょうね。
新宿区はこちらです。

スポンサードリンク

大畑合容疑者の家族(妻・子供)は?

大畑合容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在40歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。
今回、妻への暴力のため、妻はいる事がわかっています。

子供に関しては現在いるかはわかっていません。
しかし、普通に考えたら子供はいそうですね。

いるとしたらお父さんが逮捕されるとは相当ショックでしょうね。
かわいそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大畑合容疑者についてまとめました。

夫婦喧嘩という事ですが、暴力はいけませんね。
しっかり認めて反省してほしいですね。
最近ではマック元社長も妻への暴力で逮捕されています。

そちらに関しては別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク