知人の北海道大大学院生の20代男性に児童買春の相手として当時15歳の女子高校生を引き合わせたとして早稲田大4年井上秋甫容疑者が逮捕された。

井上秋甫容疑者(早稲田大学)はどんな人物なんでしょうか。

井上秋甫容疑者(早稲田大学)について顔画像やFacebookが気になります。

学部や高校などともに調べてみました。

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者(早稲田大学)事件について

井上秋甫容疑者(早稲田大学)事件についてです。

知人の北海道大大学院生の20代男性に児童買春の相手として15歳だった女子高校生(16)を引き合わせたとして、警視庁目白署は6日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)の疑いで、早稲田大4年の井上秋甫容疑者(22)=東京都新宿区=を逮捕した。
同署によると、井上容疑者は昨年7月、ツイッターに「英語を教えているので興味があったら連絡して」と投稿。女子高校生から連絡があり、知り合ったという。

早稲田大学4年の井上秋甫疑者は去年、豊島区内のホテルで18歳未満であることを知りながら高校1年の少女を大学院生の20代の男と引き合わせ、児童買春をあっせんをした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、井上容疑者と男はネット上で知り合い、数人のライングループで普段から女子高校生に関するやり取りをしていました。

そのなかで、井上容疑者が少女とみだらな行為をしたと投稿したところ、男から紹介を頼まれたということです。

井上容疑者は「友達に紹介して引き合わせた」と容疑を認めています。

せっかく頑張って早稲田にはいったのにこんな事で逮捕されるとは両親が悲しみますね。

残念でしょうね。

数人のライングループで普段から女子高校生に関するやり取りをしていました。

恋をしたい年齢ですし、しょうがないですが、一定のラインを越えてはいけませんね。

女子高生好きだったんですね。

数人とライングループでやり取りしていたという事でほかにも逮捕者は出るかもしれませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者(早稲田大学)Facebook顔画像特定!

井上秋甫容疑者(早稲田大学)顔画像についてです。

井上秋甫容疑者(早稲田大学)の顔画像が気になります。

顔画像がこちらです。

22歳という事で見た目は歳相応に見えますね。

Facebookアカウントは調べましたが同姓同名のFacebookアカウントがありました。

おそらく井上秋甫容疑者(早稲田大学)の可能性がたかそうです。

ただ特定ではないので掲載は控えます。

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者(早稲田大学)Twitterは公立進学校bot!?

井上秋甫容疑者(早稲田大学)のTwitterアカウントは公立進学校botの中の人可能性が高いです。

Twitterのトレンドランキング入りしています。

かなり話題になっています。

【追記】

井上秋甫容疑者(早稲田大学)は公立進学校botの中の人と特定です。

井上容疑者はツイッターでフォロワー数2万6000人を誇る「公立進学校bоt」の〝中の人〟で、昨年10月からは現役大学生ユーチューバーとしても活動。全国の高校の豆知識を披露する動画が話題で、逮捕前の今月2日には「【第3位~第1位発表】全国 校舎がボロい公立進学校ランキングTOP10【後半】」と題した動画をアップしていた。

スポンサードリンク

井上秋甫(早稲田大学)wikiプロフィール

井上秋甫wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:井上秋甫

年齢:22 歳

大学: 早稲田大学

住所:東京都新宿区

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)

 

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者の早稲田大学の学部や高校は?

は次のページへ



おすすめの記事