井上秋甫(早稲田大学)Facebook顔画像特定!学部や高校や家族は?

知人の北海道大大学院生の20代男性に児童買春の相手として当時15歳の女子高校生を引き合わせたとして早稲田大4年井上秋甫容疑者が逮捕された。

井上秋甫容疑者(早稲田大学)はどんな人物なんでしょうか。

井上秋甫容疑者(早稲田大学)について顔画像やFacebookが気になります。

学部や高校などともに調べてみました。

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者(早稲田大学)事件について

井上秋甫容疑者(早稲田大学)事件についてです。

知人の北海道大大学院生の20代男性に児童買春の相手として15歳だった女子高校生(16)を引き合わせたとして、警視庁目白署は6日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)の疑いで、早稲田大4年の井上秋甫容疑者(22)=東京都新宿区=を逮捕した。
同署によると、井上容疑者は昨年7月、ツイッターに「英語を教えているので興味があったら連絡して」と投稿。女子高校生から連絡があり、知り合ったという。

早稲田大学4年の井上秋甫疑者は去年、豊島区内のホテルで18歳未満であることを知りながら高校1年の少女を大学院生の20代の男と引き合わせ、児童買春をあっせんをした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、井上容疑者と男はネット上で知り合い、数人のライングループで普段から女子高校生に関するやり取りをしていました。

そのなかで、井上容疑者が少女とみだらな行為をしたと投稿したところ、男から紹介を頼まれたということです。

井上容疑者は「友達に紹介して引き合わせた」と容疑を認めています。

せっかく頑張って早稲田にはいったのにこんな事で逮捕されるとは両親が悲しみますね。

残念でしょうね。

数人のライングループで普段から女子高校生に関するやり取りをしていました。

恋をしたい年齢ですし、しょうがないですが、一定のラインを越えてはいけませんね。

女子高生好きだったんですね。

数人とライングループでやり取りしていたという事でほかにも逮捕者は出るかもしれませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者(早稲田大学)Facebook顔画像特定!

井上秋甫容疑者(早稲田大学)顔画像についてです。

井上秋甫容疑者(早稲田大学)の顔画像が気になります。

顔画像がこちらです。

22歳という事で見た目は歳相応に見えますね。

Facebookアカウントは調べましたが同姓同名のFacebookアカウントがありました。

おそらく井上秋甫容疑者(早稲田大学)の可能性がたかそうです。

ただ特定ではないので掲載は控えます。

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者(早稲田大学)Twitterは公立進学校bot!?

井上秋甫容疑者(早稲田大学)のTwitterアカウントは公立進学校botの中の人可能性が高いです。

Twitterのトレンドランキング入りしています。

かなり話題になっています。

【追記】

井上秋甫容疑者(早稲田大学)は公立進学校botの中の人と特定です。

井上容疑者はツイッターでフォロワー数2万6000人を誇る「公立進学校bоt」の〝中の人〟で、昨年10月からは現役大学生ユーチューバーとしても活動。全国の高校の豆知識を披露する動画が話題で、逮捕前の今月2日には「【第3位~第1位発表】全国 校舎がボロい公立進学校ランキングTOP10【後半】」と題した動画をアップしていた。

スポンサードリンク

井上秋甫(早稲田大学)wikiプロフィール

井上秋甫wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:井上秋甫

年齢:22 歳

大学: 早稲田大学

住所:東京都新宿区

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)

 

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者の早稲田大学の学部や高校は?

は次のページへ

井上秋甫容疑者の早稲田大学の学部や高校は?

井上秋甫容疑者の早稲田大学の学部や高校が気になります。

早稲田にはいるくらいなので秀才なんでしょうね。

Facebookアカウントが本人のものであれば高校は丸亀高等学校と記載されていました。

丸亀高等学校は香川県ですね。

香川県出身の可能性もありますね。

早稲田大学の学部については現在のところ特定で消えていません。

22歳という事でストレートに進学して4年生ということで、もう卒業なのに逮捕とは

かなりタイミング悪いですね。このまま卒業できない可能性もありますね。

就職も決まっていたら取り消しになるかもしれませんね。

【追記】

学部は早稲田大学国際教養学部という事がわかりました。

スポンサードリンク

井上秋甫容疑者逮捕でネットの反応は?

井上秋甫容疑者逮捕でネットの反応についてです。

公立進学校botニキ逮捕ってマ?確かに顔似てるしTwitterもYouTubeも3日前を境に一切更新してないしガチっぽいな。普通に好きだったからショックなんだが。
少なくとも「公立進学校bot」としてのあの方が残した情報は、今後も価値あるものとして残していければいいのではと思います
「売春した人」で過去の全てを否定されるのはいたたまれない
公立進学校botさん昔から好きでよくツイートとかキャス見てたけどあの公立進学校への愛は本物だと思うな…
特に高校生や大学生の間で有名だったツイッタラーで、全国の公立進学校を細かく紹介して人気だった人。一年前くらいから顔出しでYouTube始めてて、それなりにイケメンだったからより人気も上がっていたんだが裏でこんなことしてたとは。人間学歴じゃないね。悪いことはするもんじゃないわ。
たしかにbotなら、Twitterで英語教えますって言って女子高生を釣ることはできる。それなりに信頼もあったし、有名人だったからね。
逮捕に残念という声が、多いようです。
価値ある情報を発信していただけに残念ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、井上秋甫容疑者(早稲田大学)についてまとめました。

まずはしっかり認めて反省してほしいですね

早稲田までいって、ここまで苦労して育てた息子がこんな事で逮捕とは両親はショックでしょうね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク