坂口佳穂結婚手は松井千士!イケメン夫(旦那)で馴れ初めや年収や子供は?

「新ビーチの妖精」の愛称で人気を集め、活躍したビーチバレー女子の坂口佳穂(25=マイナビ/KBSC)がラグビー(7人制)の男子日本主将を務めた松井千士と結婚です。

おめでとうございます。

坂口佳穂結婚相手の旦那(松井千士)について気になります。

馴れ初めや画像や年収や子供について気になりましたので詳しく調べてみました。

坂口佳穂(バレー)と松井千士(ラグビー)結婚について

坂口佳穂(バレー)と松井千士(ラグビー)結婚についてです。

「新ビーチの妖精」の愛称で人気を集め、活躍したビーチバレー女子の坂口佳穂(25=マイナビ/KBSC)が結婚することが13日、関係者への取材で分かった。

相手は東京オリンピック(五輪)ラグビー(7人制)の男子日本主将を務めた松井千士(ちひと、27=横浜キヤノン)で、近く正式に発表される。

坂口は、「ビーチの妖精」として人気を集めたタレントの浅尾美和(35)の後継者として期待された。浅尾に続く注目度の高さとその実力から、「新ビーチの妖精」などと呼ばれた。

国内最高峰ツアーに当たる2019年の「マイナビジャパンツアー」では第3戦沖縄大会、第4戦東京大会、そしてファイナルで優勝した。同年のワールドツアー・イスラエル大会でも頂点に立った。今年5月に行われた東京五輪代表決定戦敗退後も2024年パリ五輪を見据えて現役を続けていたが、今月1日に自身のインスタグラムで今季限りでの引退を発表した。

関係者によると、今回の結婚と引退との関連性はない。坂口自身も日刊スポーツの取材に、「東京オリンピックで終わるつもりはなかったんですが、目標が見えなかった。そんな中で現役を続けるのは、応援してくれる方に申し訳ない」と胸の内を明かしていた。

松井は、過去に女性誌のモデルに抜てきされるなど、ラグビー界随一のイケメンとしても、しられる。

50メートル5秒7の快足が武器のトライゲッターで、7人制の東京五輪代表にも選出された。

来月に開幕するラグビーの新リーグ「リーグワン」で初代トライ王を狙うスターが、見事に妖精のハートを射止めた。

ラグビーかいのイケメンとビーチバレーの妖精が結婚という事でおめでとうございます。

ビックカップルですし、お似合いな2人ですね。

末永くお幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

坂口佳穂(バレー)イケメン旦那顔画像は?

坂口佳穂(バレー)イケメン旦那顔画像についてです。

こちらが松井千士(ラグビー)です。

かなりイケメンですね。

 

スポンサードリンク

坂口佳穂(バレー)結婚ネットの反応は?

坂口佳穂(バレー)結婚ネットの反応はです。

ビーチの妖精、ラグビー界随一という記事タイトルですが、語弊があるかな・・・。
どちらも容姿先行、引退された方は仕方がないけど、松井さんは結果を!

ビーチバレー引退とか言ってたから結婚かな?と思ったらやはり。
アスリート同士の結婚なんで考え方も似通うものがあるんでしょう。
お幸せに。

おめでとうございます。
松井選手はこれを機にまずチームでレギュラーにならないとね

スポンサードリンク

松井千士・坂口佳穂 wikiプロフィール(大学・身長)

松井千士wikiプロフィールです。

名前:松井千士

生年月日1994年11月11日(27歳)

出身 大阪府大阪市旭区

身長1.83 m

体重88 kg

高校 常翔学園高校

大学 同志社大学

愛称 ちひと

ポジション ウィング

 

坂口佳穂 wikiプロフィール(大学・身長)です。

名前 坂口佳穂

生年月日 1996年3月25日(25歳)

出身 宮崎県串間市

身長 173cm

体重58kg

所属 ビーチバレー

 

スポンサードリンク

坂口佳穂(バレー)と松井千士(ラグビー)妊娠や子供の性別は?

坂口佳穂(バレー)は今回の結婚で妊娠は報告していません。

デキ婚ですはなさそうですね。

二人の子供はサラブレッドですし、今後のおめでたに期待ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、坂口佳穂(バレー)の結婚相手のついてまとめました。

末永く幸せになってほしいですね。

今後、松井千士は家族のためにラグビー頑張ってください。

そして、おめでた発表にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク