黒木啓司の結婚相手嫁は宮崎麗果で美人!父が参議院議員で子供がかわいい!【顔画像あり】

EXILEの黒木啓司と実業家・モデルの宮崎麗果さんが結婚です。
おめでとうございます。

黒木啓司の結婚相手嫁は宮崎麗果で美人です。
いったいどんな人物なんでしょうか。

父が参議院議員で子供顔画像も気になりましたので詳しく調べてみました。

宮崎麗果と黒木啓司結婚について

宮崎麗果と黒木啓司結婚についてです。

ダンス&ボーカルグループ・EXILEの黒木啓司(41)が14日、かねてより交際していた実業家・モデルの宮崎麗果さん(33)と結婚したことをグループのモバイル公式サイトで報告した。宮崎さんには子どもがおり、黒木は「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とパパになった喜びをつづっている。

黒木は「いつも応援してくださっている皆様へ」として「いつも温かい応援、本当にありがとうございます。この度、私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表し、「そして、彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」と伝えた。

また、「彼女とは友人として時間を共に過ごす中で、母親として、また会社経営者として仕事に打ち込む姿、忙しい中でも僕の体調面にまで気を遣ってくれる思いやりのあるところに惹かれていきました。自分にはないものも持っていて、常に一生懸命な姿にも刺激され、とても尊敬しています」と彼女の人柄を伝えた。

そして、「まもなく42歳を迎える一人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました。これからは、しっかり家族を守り、夫婦で協力しあいながら過ごしていけたらと思っています」と決意するとともに、「今は、家族みんなの笑顔が絶えない毎日に、とても幸せを感じています。どうかそんな僕たちを温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。

最後に「今の自分があるのは、メンバー、スタッフの方々、そして何よりファンの皆様の支えがあったからこそだと思っています。これからもEXILEのメンバーとして、エンタテインメントを通して今まで応援してくださった皆様へ恩返しができるように、より一層仕事に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」と結んだ。

おめでとうございます。
宮崎麗果はシングルマザーですがすごい方です。
美人ですしいい夫婦ですね。

末永くお幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

宮崎麗果(黒木啓司嫁)顔画像が美人!

宮崎麗果(黒木啓司嫁)が美人です。

現在33歳ですが、実業家・モデル、そして美人とかなりのハイスペック女性です。

宮崎麗果はこちらです。

スポンサードリンク

宮崎麗果と黒木啓司結婚ネットの反応は?

宮崎麗果と黒木啓司結婚ネットの反応です。

バツ2で3人の子持ちのシングルマザーか
そういう相手を結婚相手に選ぶとは凄い二度あることは三度ある
となるのか
三度目の正直
となるのか
何はともあれご結婚おめでとうございます。
これから男性もこういう結婚増えますよ。
芸能人は安定しない仕事ですし、富裕層に養ってもらうのが1番。
小室さんに続け!
子持ちの実業家と結婚するのは自由ですし、好感度あるから普通におめでとうございますと思う。幸せな家庭を頑張って築いていただきたいと思いますね。
MARIA .みたいにならなきゃいいけど、てかMARIA .とメチャかぶる。どっちにしてもケイジの遺伝子持った子供もほしいでしょうからね。
スポンサードリンク

宮崎麗果(黒木啓司嫁)の子供がかわいい!

宮崎麗果(黒木啓司嫁)の子供がかわいいです。
現在は子供が3人います。
宮崎麗果(黒木啓司嫁)はバツ2です。
長男コアティンちゃん、二男にゃんちゃん、長女はなちゃんです。

今後は4人目のおめでたに期待ですね。
それにしても一気に3人の父親になるとはすごいです。

ちなみに宮崎麗果の父は参議院議員の白眞勲(はく しんくん)です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮崎麗果と黒木啓司嫁の結婚についてまとめました。
宮崎麗果がどんな人か知りたい方は別途詳しくまとめてあります。

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク