バカリズム結婚相手の嫁は夢眠ねむ(元でんぱ組.inc)!馴れ初めや子供は?Wiki経歴(高校・年齢)

バカリズム結婚を発表しました。

お相手は元でんぱ組.inc夢眠ねむです。

元でんぱ組.inc夢眠ねむについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • バカリズム結婚結婚発表について
  • バカリズムWikiプロフィール(年齢・本名)
  • 夢眠ねむ(元でんぱ組.inc)Wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 夢眠ねむ(元でんぱ組.inc)とバカリズム馴れ初めや子供は?
  • まとめ

バカリズム結婚結婚発表について

バカリズム結婚結婚発表についてです。

おめでとうございます。

お笑いタレントのバカリズム(44)が24日、女性アイドルユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむ(年齢非公表)と

結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

バカリズムは「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

さらに「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と交際から結婚への経緯を説明した。

夢眠も自身のブログに「芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせて頂きました」

と前置きし「以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。まだまだ未熟者ではございますが、

人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と自筆のメッセージを掲載した。

末永くお幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

バカリズムWikiプロフィール(年齢・本名)

バカリズムWikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:バカリズム

本名:升野 英知(ますの ひでとも)

ニックネーム:バカリ、ヒデ

生年月日:1975年11月28日(44歳)

出身:福岡県田川市

血液型:A型

身長:165cm

最終学歴:日本映画学校

コンビ名:バカリズム(現在はピン)

相方:松下敏宏(1995年 - 2005年)

事務所:マセキ芸能社

活動時期:1995年 -

同期

品川庄司

おぎやはぎ

北陽

スポンサードリンク

夢眠ねむ(元でんぱ組.inc)Wikiプロフィール(年齢・高校)

夢眠ねむ(元でんぱ組.inc)Wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:夢眠ねむ

別名義:DJねむきゅん

愛称:ねむきゅん

生年月日:7月14日

出身:三重県上野市(現・伊賀市)

血液型:B型

公称サイズ(2012年時点)

身長 / 体重:170 cm / ― kg

スリーサイズ:87 - 65 - 90 cm

カップサイズ:D

スポンサードリンク

夢眠ねむ(元でんぱ組.inc)とバカリズム馴れ初めや子供は?

夢眠ねむ(元でんぱ組.inc)とバカリズム馴れ初めや子供についてです。

馴れ初めは仕事を通じて知り合ったそうです。

その後、数年間の友人関係を経て付き合ったそうです。

子供については今回発表はないのでデキ婚ではなさそうです。

今後に期待ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、バカリズム結婚相手は夢眠ねむについてまとめました。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク