八重樫海渡容疑者がヤバイ!SNS・Facebook顔画像特定か!職業や高校や自宅や家族は?

ツイッターで知り合った東京・品川区の女子中学生をホテルに連れ込み、誘拐したとして岩手県花巻市の20歳の八重樫海渡容疑者が逮捕されました

八重樫海渡容疑者はどんな人物なんでしょうか。

八重樫海渡容疑者ついてFacebook顔画像や職業や自宅について
気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

八重樫海渡容疑者事件について

八重樫海渡容疑者事件についてです。

ツイッターで知り合った東京・品川区の女子中学生をホテルに連れ込み、誘拐したとして岩手県花巻市の20歳の男が警視庁に逮捕されました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕・送検されたのは花巻市石鳥谷町の職業不詳・八重樫海渡容疑者(20)です。八重樫容疑者は5日午前、東京地検に身柄を送られました。
八重樫容疑者は今月2日から3日にかけ、品川区の中学2年の女子生徒(13)を新宿・歌舞伎町のビジネスホテルに連れ込み誘拐した疑いが持たれています。女子生徒にけがはありませんでした。
二人はツイッター上で知り合い、八重樫容疑者が泊っているホテルの部屋を女子生徒が訪れたということで、3日未明に女子生徒の母親が警視庁に相談していました。
八重樫容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警視庁は金銭の授受があったかなど詳しい経緯を調べています。

 

中学生2年生にわいせつ行為はやばいですね。

犯罪なのはわかっているはずです。ロリコンなんでしょうかね。

どちらにせよ許せない行為ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

八重樫海渡樫容疑者ツイッター・Facebook顔画像特定か!

八重樫海渡容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

八重樫海渡容疑者の顔画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはなく、特定できるアカウントは見つかっていません。

Twitterで知り合っているのでTwitterはやっていますが、匿名でのアカウント登録ができるためツイッターアカウントは現在特定できていません。

スポンサードリンク

八重樫海渡wikiプロフィール

八重樫海渡wikiプロフィールです。

名前:八重樫海渡

職業:職業不詳

年齢:20歳

住所:岩手県花巻市

容疑:未成年者誘拐

職業は不詳で現在わかっていません。

 

スポンサードリンク

八重樫海渡容疑者の自宅は?

八重樫海渡容疑者の自宅についてです。

八重樫海渡容疑者の自宅は岩手県花巻市石鳥谷町という事がわかっています。

岩手県花巻市石鳥谷町はこちらです。

花巻市は花巻温泉や高校野球で有名な花巻東高校や大谷翔平の出身でも有名ですね。

今回SNS知り合った女子中学生を歌舞伎町のビジネスホテルに連れ込んでいます。

このために岩手から東京まで来た可能性がありますね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、八重樫海渡容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

最近わいせつ事件が多発しています。

女の子供をお持ちの親御さんは是非注意してほしいですね。

SNSなので気軽に連絡が取れる現代です。子供が変な人につかまらないように注意してください。

八重樫海渡容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク