神奈川県横須賀市で、車からロケット花火を乱射しながら走行する危険運転がありました。

撮影者の車には走行中の車に、突然ロケット火花が当たっています。

本当に危険な運転です。

横須賀の車からロケット花火犯人は誰なんでしょうか?

Facebook顔画像や名前や車の車種が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

横須賀車からロケット花火事件について

横須賀車からロケット花火事件についてです。

神奈川県横須賀市で、車からロケット花火を乱射しながら走行する危険運転の一部始終を、カメラがとらえました。

走行中の車に、突然火花が。撮影者を追い越した車の窓から放たれているのは「ロケット花火」です。

先月29日の深夜に、横須賀市の県道でドライブレコーダーがとらえたこの映像。映像から、ロケット花火は車のボンネットや周辺の住宅に向けて、少なくとも10発が打ち込まれていることがわかります。

「問題の動画が撮影された道路沿いには、多くの住宅が立ち並んでいます」(記者)

危険運転が繰り返されたのは京急久里浜駅に近い住宅街。住民は恐怖と憤りをあらわにしています。
「本当にちょっと怖いなっていうことと、あり得ないって思いましたね。度が過ぎる。やり過ぎのレベルじゃないですよね」(近所の人)
「万が一どっかに入って、火事になったら困るじゃないですか」

映像をとらえた車には3発のロケット花火があたり、所有者の男性は警察に通報した上で、ドライブレコーダーの映像を提出したということです。男性によると、花火を発射した車は、時速100キロくらいで走り去ったということで、警察が情報提供に基づいて捜査を進めています。

本当に危険です。

信じられない行為です。

実際に車にロケット花火が当たっています。もし人にあたっていたと思うと恐怖です。

家に向かって10発以上発射していて住人は許せないし恐怖だったと思います。

早く犯人が捕まってほしいいですね。

 

スポンサードリンク
 

横須賀車からロケット花火犯人Facebook顔画像や名前特定か!

横須賀車からロケット花火犯人Facebook顔画像や名前についてです。

犯人はいったいどんな人物なんでしょうか。

現在犯人は捕まっていません。

顔画像や名前Facebookなどが気になりますが特定できていません。

引き続き調査します。

まずは犯人が捕まってほしいですね。

 

スポンサードリンク

横須賀車からロケット花火事件現場はどこ?

横須賀車からロケット花火事件現場はどこなんでしょうか。

事件現場は神奈川県横須賀市です。

神奈川県横須賀市はこちらです。

それ以上はわかっていませんが、現在調査中です。

映像には、牛角なども映っていたので特定を試みます。

現在は詳し住所までは特定できていませんが住宅街ですね。

【追記】

事件現場ですが、映像から牛角久里浜佐原店の近くのようです。

牛角久里浜佐原店の住所は神奈川県横須賀市佐原5-2-11 です。

この近辺ですね。

 

インタビューの映像と同じ場所ですね。

この道路沿いでの犯行ですね。

スポンサードリンク

横須賀車からロケット花火車種はトヨタプリウス?

は次のページへ



おすすめの記事