角野文則先生がヤバい!Facebook顔画像特定か!徳島県美馬市立小学校教諭で家族(妻・子供)は?【頭突き】

徳島県の公立小学校で特別支援学級を担当する教諭の男が、児童に頭突きをして、けがを負わせたとして傷害の疑いで徳島県美馬市立小学校の教諭・角野文則容疑者(52)が逮捕されました。

教諭が、児童に頭突きとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

角野文則容疑者のFacebook顔画像が気になります。
徳島県美馬市立小学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

角野文則容疑者事件について

角野文則容疑者事件についてです。

徳島県の公立小学校で特別支援学級を担当する教諭の男が、児童に頭突きをして、けがを負わせたとして逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、徳島県美馬市立小学校の教諭・角野文則容疑者(52)です。警察によりますと、角野容疑者は今月20日、自分が担当する特別支援学級の授業中、小学1年の男子児童に頭突きをし、額に全治5日のけがをさせた疑いが持たれています。児童の保護者が警察に相談し、発覚したということです。

被害児童の父親
「学校のことは『行きたくない、行きたくない』と毎朝泣き叫んで」

被害児童の母親
「『失敗したらどうする、間違えたらどうする』とずっと言っていた。後から考えたら理由はわかるんですけど・・・」

JNNは、逮捕前に学校の調査に答える角野容疑者の音声を入手しました。

角野文則容疑者
「私の中で気分がイラッとするときがある。衝動的にその行動(頭突き)に出てしまうときはありました」

角野容疑者は容疑を認めているということです

小学校の先生がとは信じられないですね。
ベテラン教師野なのに頭突きはひどいです。
教師としての自覚がなかったんでしょうか。

衝動的にその行動(頭突き)に出てしまうときはありました」といっていますが
こういう人が先生になってはだめですね。
被害の子が本当にかわいそうです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

角野文則容疑者Facebook顔画像特定か!

角野文則容疑者Facebook顔画像についてです。

角野文則容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
ベテラン頭突き教諭ということですが見た目はまじめな感じでしょうか。

角野文則容疑者者の顔画像は気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

角野文則教員Wikiプロフィール(大学・高校)

角野文則教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :角野文則

年齢: 52歳

大学: 不明

職業 :徳島県美馬市立小学校の教諭

容疑:傷害の疑い

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが
現在何大学出身かはわかっていません。

 

スポンサードリンク
 

 

角野文則容疑者事件ネットの反応は?

角野文則容疑者事件ネットの反応です。

自分が子供の頃は先生にシバかれるのが当たり前にでした。
当時は理不尽に思うことも確かにあったけど何も言えなかった。
今は不思議と先生も大変だなと思ってしまいます。
もちろん暴力はもってのほかですが。
今回は教師から児童への体罰(暴行)ということで逮捕されたようだが、児童・生徒同士の争い含めて学校という閉鎖空間に公権力がもっと積極的に介入すべきと思う
悪いことをして叩かれたことがある。自分を思ってくれているのが常に伝わってきた先生だから今でも感謝している。
気に食わないとか、憂さ晴らしで何度もボッコボコにされた教師が二人いる。いつも酷いことを言われた、お前は最低だから親も最低だな、とか。今でも夢に見るけど、もし今会ったらどうするか自分でもわからない。
この頭突きはどんな状況だったんだろう。
スポンサードリンク

角野文則容疑者の家族(妻・子供)は?

角野文則容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、52歳という事で結婚して成人近い子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし先生で安定していますし普通に考えたら家族はいそうですね。
家族いたらこんな事で逮捕されてしょっくでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、角野文則容疑者ついてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
生徒も先生が逮捕されたらびっくりですしショックですね。
被害生徒のケアもしっかりしてあげてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク