斉藤瞳弥容疑者Facebook顔画像特定!ホストクラブや強盗した稲城市質店はどこ?

質店強盗で実行役のホストクラブ従業員の斉藤瞳弥容疑者が逮捕が逮捕されました。

犯行前にインターネットで「押し込み強盗」を検索していたというからヤバいです。

強盗もやり方をネットでググる時代になるとはビックリです。
斉藤瞳弥容疑者どんな人物なんでしょうか。

斉藤瞳弥容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
ホストクラブや強盗した稲城市質店はどこなのかについても気になりましたので詳しく調べてみました。

斉藤瞳弥容疑者の質店強盗事件について

斉藤瞳弥容疑者の質店強盗事件についてについてです。

時々、後ろを気にしながら歩く男。
ホストクラブ従業員の斉藤瞳弥容疑者(23)。

金に困っていた斉藤容疑者が手を出したのが、ツイッターで少年が募集していた闇バイト。

依頼内容は強盗だった。

2020年4月、斉藤容疑者がほかの男らとともに狙いをつけたのは、東京・稲城市の質店。

斉藤容疑者は、ドアを開けさせるため「郵便物が間違って届いています」と言ったという。

ドアが開くと、別の男が70代の夫婦に刃物を突き付け、金を奪おうとした。
その際、夫に軽傷を負わせた疑いが持たれている。

犯行の前、斉藤容疑者は、ある言葉をインターネットで検索していた。

その言葉とは「押し込み強盗」。

住民がいることを知ったうえで強盗に入ることを指す言葉で、犯行のやり方を調べていたという。

斉藤容疑者は、この強盗を依頼する闇バイトの報酬として、強盗した金の10%、貴金属の場合5%と提示されていたという。

お金に困っていても闇バイトをしてはいけませんね。
しっかり反省してほしいですね。
まさか押し込み強盗のやり方をググっているとは素人の犯行丸出しですね。
そんな、時代がくることはびっくりです。

 

スポンサードリンク
 

 

斉藤瞳弥容疑者(ホストクラブ従業員)の顔画像Facebook特定か!

斉藤瞳弥容疑者(ホストクラブ従業員)の顔画像が気になります。
いったいどんな人物なんでしょうか。

ホストクラブ従業員なので実際にホストではなく裏方なのかもしれません。
ホストだったとしてもお金に困っているのでコロナの影響もあると思いますが売れてはいなかったのでしょうね。

斉藤瞳弥容疑者(ホストクラブ従業員)の顔画像がこちらです。


見た目は染めていてホストっぽいですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Twitterで闇バイトの募集に応募しているのでTwitterはやっていると思いますが、匿名での登録ができるので
特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

斉藤瞳弥容疑者(ホストクラブ従業員)wikiプロフィール

斉藤瞳弥容疑者(ホストクラブ従業員)wikiプロフィールです。

名前:斉藤瞳弥容疑者
年齢:23歳
職業:ホストクラブ従業員
容疑:強盗
住所:不明

スポンサードリンク

斉藤瞳弥容疑者のホストクラブはどこ?

斉藤瞳弥容疑者のホストクラブはどこなんでしょうか。
現在ホストクラブは公表されていません。

しかし、犯行も東京ですし東京近郊のホストクラブの可能性は高そうです。
従業員といわれていますので見た目はホストっぽいですが、
裏方の可能性は高そうですね。

スポンサードリンク

斉藤瞳弥容疑者の強盗した稲城市質店はどこ?

斉藤瞳弥容疑者の強盗した稲城市質店はについてです。
犯行現場は現在特定されていません。

わかっているのは稲城市の質店という事です。


稲城市は東京の外れです。

読売ランドの近くですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、斉藤瞳弥容疑者についてまとめました。

お金がないのはわかりますが闇バイトではなく普通に頑張って働く
べきでしたね。

闇バイトをやったら犯罪者です。
しっかり反省してほしいですね。
お金という欲望に負けましたね。
強盗した金の10%、貴金属の場合5%と提示されていたということですが
リスクを考えたら少ないですしやめたほうがいいですね。

しっかり反省してほしいですね。