古宮岳晴弁護士Facebook顔画像特定か!wiki経歴(高校・大学)!弁護士事務所や妻や子供は?

SNSを通じて知り合った10代の女子高校生を今月13日から、都内の自宅に住まわせるなど誘拐したとして、弁護士の古宮岳晴容疑者が現行犯逮捕されました。

弁護士が女子高生を誘拐ということでビックリです。わいせつはヤバすぎます。

ロリコンなんでしょうか。
古宮岳晴容疑者はどんな人物なのかFacebookや顔画像が気になります。
wiki経歴や弁護士事務所や大学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

古宮岳晴容疑者わいせつ事件について

古宮岳晴容疑者事件についてです。

逮捕されたのは東京・千代田区の弁護士、古宮岳晴容疑者(29)で、警察によりますと、今月13日から16日まで、埼玉県内に住む女子高校生を自宅に住まわせたとして未成年者誘拐の疑いが持たれています。
警察によりますと、SNSで知り合った女子高校生が家出を望んでいることを知り「家出先の選択肢に入れてもらえるとうれしいです」などとメッセージを送って誘い出していたということです。
14日、女子高校生の母親から「娘が家を出て帰っていない」という届け出があり、警察が防犯カメラなどの捜査を進めた結果、16日夕方、古宮弁護士の自宅で女子高校生を保護したということで、けがはなかったということです。
調べに対し容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

現役の弁護士が女子高生誘拐とは信じられないですね。

弁護士ならダメなことくらいわかると思いますが、なぜなんでしょうか。

今まで頑張って弁護士になったに全てが水の泡ですね。

未成年だとは知らなかったは通用しないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

古宮岳晴容疑者Facebook顔画像特定か!

古宮岳晴容疑者のFacebook顔画像についてです。

古宮岳晴はいったいどんな人物なんでしょうか。

古宮岳晴の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

またネット上でも探しましたが発見できていません。

弁護士なので、見た目は真面目そうなしっかりした人を想像しますが、送検の際に画像は公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

Facebookはやっていない可能性がありますね。

【追記】

顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

古宮岳晴弁護士wikiプロフィール(大学・高校)

古宮岳晴弁護士wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :古宮岳晴

年齢: 29歳

高校:不明

大学:京都大学

職業 :弁護士

住所:東京都千代田区鍛冶町2丁目

容疑:誘拐

弁護士ということで頭はいいでしょうし、学歴もすごいと思いますが、高校や大学など詳細情報は現在わかっていません。

古宮岳晴弁護士の住所は東京都千代田区鍛冶町2丁目です。

東京都千代田区鍛冶町2丁目はこちらです。

神田駅の周辺ですね。

こちらの自宅に女子高生を誘拐したんですね。

 

 

スポンサードリンク

古宮岳晴弁護士の弁護士事務所はどこ?

古宮岳晴弁護士の弁護士事務所はどこなんでしょうか。

現在公表されていませんが、都内在住なので都内の弁護士事務所が濃厚です。

ネットで検索しても個人の弁護士事務所は出てこないのでどこかの弁護士事務所に勤務しているのかもしれません。

ネットでは都内の弁護士事務所に同姓同名の方がいましたが、特定はできていません。

現在年齢などもわかっていないので特定はできませんが、SNSをやっているので比較的若い方かもしれませんね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

古宮岳晴弁容疑者の家族(妻・子供)は?

古宮岳晴弁容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、年齢も不明で婚姻についてもわかっていません。

しかし、女子高生を自宅に誘拐しています。

結婚して妻や子供がいたら普通はそんな事は出来ません。

行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

両親などはせっかく頑張って弁護士になったのにこんな事件を起こすとは本当にショックでしょうね。

【追記】

年齢は29歳という事がわかりました。

29歳なら結婚して妻や子供がいてもおかしくはないですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、古宮岳晴弁容疑者についてまとめました。

現役の弁護士なら考えなくてもだめだという事はわかるはずなのになぜこんな事をしたんでしょうか。

本当に信じられないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

ストレスなどもあったのかもしれませんが、地位がある方がこのような事件を起こすのは残念ですね。