三浦立希がヤバイ!Facebook顔画像特定か!しおかわ福寿の里や家族(妻・子供)は?【盗撮】

盗撮目的で、同僚の女性が使用していた浴室にスマートフォンを差し向けたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで北杜市の介護老人保健施設「しおかわ福寿の里」に勤務する北杜市職員の三浦立希容疑者が逮捕されました。

同僚の女性を盗撮とはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

三浦立希容疑者のFacebook顔画像が気になります。
しおかわ福寿の里や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

三浦立希容疑者事件について

三浦立希容疑者事件についてです。

盗撮目的で、同僚の女性が使用していた浴室にスマートフォンを差し向けたとして、北杜市の介護老人保健施設に勤務する26歳の北杜市職員の男が逮捕されました。

県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、北杜市の介護老人保健施設「しおかわ福寿の里」に勤務する北杜市職員の三浦立希容疑者(26)です。

北杜署によりますと、三浦容疑者は11月25日の午前11時から30分ごろまでの間に、勤務先の浴室で、同僚の女性が使っていたシャワー用のカーテンの隙間から、盗撮目的で自分のスマートフォンを差し向けた疑いが持たれています。

被害に気づいた女性が翌日、上司に相談し、29日に別の上司が警察に届けを出していました。 三浦容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪についても調べています。

同僚を盗撮とは信じられないですね。
市職員ということですが自覚はないんでしょうか。

本当に信じられません。

こういう犯罪は余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

三浦立希容疑者Facebook顔画像特定!

三浦立希容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。
三浦立希容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれませんね。

スポンサードリンク

三浦立希容疑者wikiプロフィール(大学)

三浦立希容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :三浦立希

年齢: 26歳

大学: 不明

職業 :北杜市の介護老人保健施設「しおかわ福寿の里」に勤務する北杜市職員

容疑:県迷惑行為防止条例違反の疑い

スポンサードリンク

三浦立希容疑者事件ネットの反応は?

三浦立希容疑者事件ネットの反応です。

病院とかだと職員用のシャワーがあるとこもありますけど、施設だとまずないでしょうね…
でも入浴介助のあと汗だくになると着替えだけでは以降の勤務に支障ありそうな時もあります。時には利用者さんの汚物浴びることもあるので、仕方なく利用者さん用の浴室使います。
ただでさえ働きづらい職場環境をこれ以上悪くしないでほしいですね。

鍵がかからなくてカーテンしかないようなシャワー室しかない環境で、泊まり勤務もしないといけない職場だと、女性は続かないと思う。

 

同僚の裸に興味もてるかな?わしは近しい顔見知りになると興味が湧かないタイプ

 

そんなことをしたらいかんぜよ。
猛省!
スポンサードリンク

三浦立希容疑者のしおかわ福寿の里はどこ?

三浦立希容疑者のしおかわ福寿の里はどこにあるんでしょうか。

今回の盗撮はしおかわ福寿の里で起きました。

しおかわ福寿の里はこちらです。

 

スポンサードリンク

三浦立希容疑者の家族(妻・子供)は?

三浦立希容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、26歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、同僚女性を盗撮するような人でまだ26歳と若いです。

既婚者のやる犯罪ではないので独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三浦立希容疑者ついてまとめました。
本当に自分勝手で迷惑な行為です。

市の職員が信じられない行為ですね。

しっかり反省してほしいですね。

余罪もありそうですし、今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク