照井賢一容疑者顔画像特定か!?wikiプロフやFacebookは?自宅マンションの場所(住所)は?

照井賢一容疑者が逮捕されました。

照井賢一容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

照井賢一容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

照井賢一容疑者事件について

照井賢一容疑者事件についてです。

東京 世田谷区のマンションの部屋で高齢男性の白骨化した遺体が見つかった事件で、この部屋に住む40歳の男が遺体を遺棄した疑いで逮捕されました。亡くなっていたのは同居していた父親とみられ、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、東京 世田谷区上用賀の無職、照井賢一容疑者(40)です。

今月13日、照井容疑者が住むマンションの部屋で白骨化した遺体が見つかり、警視庁が行方を捜査していました。

その結果、15日午後、川崎市のインターネットカフェにいるのを捜査員が発見し事情を聞いたところ、父親の遺体を放置したことを認めたということです。

警視庁によりますと、調べに対し「ことし1月、父親が動かないので死んでいるかもしれないと思ったが、どうしたらいいか分からず放っておいた。父親とはろくに会話をしていなかった」などと供述しているということです。

父親は70代で病死とみられ、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

おそらく二人暮らしだったんだと思います。

一部白骨化していたというと相当異臭などもひどかったのではないでしょうか。

子供ではないのでこの責任逃れはひどいですね。

お父さんがかわいそうですね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサードリンク
 

 

 

照井賢一容疑者顔画像は?

照井賢一容疑者顔画像についてです。

照井賢一容疑者はどんな人物なんでしょうか。

照井賢一容疑者顔画像が気になりますが、現在公表されていません。

 

ネット上でも探しましたが発見できていません。

発見できましたらUPします。

スポンサードリンク
 

照井賢一容疑者wikiプロフィール(年齢・Facebook)

照井賢一容疑者wikiプロフィール(年齢・Facebook)です。

名前:照井賢一

年齢:40歳

職業:無職

Facebook:調査中

容疑:死体遺棄

住所:世田谷区上用賀

スポンサードリンク

照井賢一容疑者の自宅マンションの場所(住所)は?

照井賢一容疑者の自宅マンションの場所(住所)はどこなんでしょうか。

場所は世田谷区上用賀です。

最寄駅は用賀駅ですね。

 

マンションがこちらです。

画像からは最近建てられたマンションではなさそうですね。

ベランダがありますし部屋は2階以上のようです。

無職ですし、お父さんが購入した実家の可能性がありますね。

「ことし1月、父親が動かないので死んでいるかもしれないと思ったが、どうしたらいいか分からず放っておいた。父親とはろくに会話をしていなかった」などと供述しているということです。

40歳といういい歳なのにこれでは困りますね。

無職の理由がわかります。

お父さんがかわいそうですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、照井賢一容疑者についてまとめました。

自分の親なのに信じられませんね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク