スポンサードリンク

瑛太に不倫疑惑です。

今回は不倫は文春砲です。

瑛太不倫相手A子はどんな人物なんでしょうか。

 

瑛太不倫相手A子について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

瑛太不倫【文春砲】について

瑛太不倫【文春砲】についてです。

渋谷区の高級住宅街にあるバー「X」。ここはインターホンを押して中に入る“隠れ家バー”で、毎夜、業界関係者らが集まって思い思いの時間を過ごしている。8月9日の蒸し暑い夜も、この店はいつものように盛況だった。そのなかでひと際目をひいたのが、有名芸能人らの人間模様だ。 22時頃、俳優・吉田鋼太郎(61)はカウンターで、高畑充希似の役者志望の美女A子さん(20代)と親し気に会話を交わしていた。居合わせた客によると「あからさまなボディタッチなどはありませんでしたが、吉田さんはA子さんにとても優しく話しかけていて、傍からは“口説きモード”にみえました」という。(「結婚しても腹はくくれない」“芸能界のカサノヴァ”吉田鋼太郎(61)が口説いた役者志望の20代美女」)

23時頃、上機嫌の吉田に男性2人組が来店するなり声をかけた。業界関係者と見られる白髪の男性と、俳優の永山瑛太(37)だ。

「吉田さんはすぐに瑛太さんらを隣に座らせて4人で飲み始めました。吉田さんと瑛太さんが中心になって、映画談義や演劇論など熱く語り合っていた。話が盛り上がってきた頃、吉田さんがA子さんを『彼女、女優を目指しているんだよ』と瑛太さんに紹介していました」

瑛太らが次に向かったのは中目黒にある行きつけのバー「Y」だ。

午前4時頃、白髪の男性が1人で店外へ出てきたが、瑛太とA子さんはそのまま店に残り、2人きりで飲み続けた。そこで2人はどんな会話を交わしたのだろうか。午前5時30分頃まで話し込み、ようやく瑛太とA子さんが店を出てきた頃にはすでに朝日が昇っていた。

2人でA子さん自宅マンションへ……
瑛太とA子さんは店前に待機させていたタクシーに乗り込み、瑛太の自宅とは別方向に車を走らせた。10分程走ったところでタクシーを降り、コンビニに寄った後、2人は身を寄せ合ってA子さんの自宅マンションへと入っていった。

 

瑛太は木村カエラという奥さんがいるのに不倫とはビックリですね。

今後どうなるか注目ですね。

スポンサードリンク

瑛太不倫相手A子の顔画像?

瑛太不倫相手A子の顔画像です。

どんな美女なんでしょうか。

現在顔画像は公表されていません。

モザイクがかかっていますが容姿からして美人ですね。

役者志望の20代美女で高畑充希似のようです。

白いワンピースの服が似合うロングヘアーです。

スポンサードリンク
 

 

瑛太不倫相手A子wikiプロフィール(本名・年齢)

瑛太不倫相手A子wikiプロフィール(本名・年齢)です。

現在わかっている情報は少ないですがまとめました。

名前:不明

年齢:20代

職業:役者志望、レストラン勤務

髪型:黒髪ロングヘアー

スポンサードリンク
 

瑛太不倫相手A子の自宅の場所(住所)は?

瑛太不倫相手A子の自宅の場所(住所)はどこなんでしょうか。

最初の渋谷区の高級住宅街にあるバー「X」はおそらく代官山だと思います。

渋谷区の高級住宅街はおそらく代官山ではないでしょうか。

吉田鋼太郎がチャリで来ています。

吉田鋼太郎の自宅は代官山の情報があります。

そして最後に飲んでいたバーは中目黒です。

倫相手A子の自宅の場所は、最後に飲んでいたバーの中目黒からタクシーで10分ほどのようです。

そうなると、中目黒からタクシーで10分だと渋谷区か目黒区当たりの可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

瑛太不倫相手A子の勤務先レストランはどこ?

は次のページへ



おすすめの記事