石井崇がヤバイ!Facebook顔画像特定か!会社やマッチングアプリや家族は?【新潟】

20代女性に睡眠導入剤を飲ませたうえ、性的暴行を加えたなどとして、わいせつ略取と準強制性交等の疑いで新潟市江南区の会社員・石井崇容疑者が逮捕されました。

睡眠導入剤を飲ませたうえ、性的暴行とはヤバすぎます。

石井崇容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
会社やマッチングアプリや家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

石井崇容疑者の事件について

石井崇容疑者の事件についてです。

新潟署などは19日、20代女性に睡眠導入剤を飲ませたうえ、性的暴行を加えたなどとして、58歳の男を逮捕しました。 わいせつ略取と準強制性交等の疑いで逮捕されたのは、新潟市江南区の会社員・石井崇容疑者(58)です。 石井容疑者は今年3月9日、マッチングアプリで知り合った20代女性と新潟市西区のコンビニエンスストアで待ち合わせをし、自身の車の中で女性に睡眠導入剤入りのカフェラテを飲ませた上で、心神喪失状態となった女性を新潟市東区のホテルに連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。 石井容疑者は今年9月29日にも、マッチングアプリで出会った20代女性に睡眠導入剤を飲ませ、ホテルに連れ込んだ疑いで逮捕されていました。 この事件を受けて警察が捜査したところ、今回の事件について本人が自供したことなどから再逮捕したということです。 警察はほかにも余罪があるとみて詳しく調べています。

かなりやばいですね。余罪もありそうですね。

カフェラテに睡眠導入剤まぜるとは悪質ですね。

被害者女性は恐怖だったと思います。

逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

石井崇容疑者の顔画像Facebook特定か!

石井崇容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

58歳で20代に手をだすおじさんの顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開されるかもしれないですね。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。しかし石井崇容疑者と特定出来るアカウントは特定できていません。。

スポンサードリンク

石井崇容疑者wikiプロフィール

石井崇容疑者wikiプロフィールです。

名前:石井崇

職業:会社員

年齢:58歳

住所:新潟市江南区

石井崇容疑者の住む新潟市江南区はこちらです。

スポンサードリンク

石井崇容疑者事件の会社はどこ?

石井崇容疑者事件の会社はどこなんでしょうか。

会社の同僚もこんな事で逮捕されてビックリでしょうね。

58歳という年齢をん考えると役職など上の立場の可能性もあります。

現在会社は公表されていません。

新潟県在住なので新潟近郊の会社の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

石井崇容疑者の家族(妻・子供)は?

石井崇容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在58歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、女性にこのような犯罪をするような人で、既婚者なら普通はやらないのではないでしょうか。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石井崇容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

本当に信じられないですね。余罪もありそうです。今後の警察の捜査にも注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク