小倉輝久がヤバイ!顔画像やFacebook特定!小倉呉服店社長で家族(妻・子供)は?【古河】

呉服店社長の男が、飲み会で知人の女性に胸を触るなどした上、背中にかみつきケガをさせたとして強制わいせつと傷害の疑いで茨城県古河市の呉服店社長・小倉輝久容疑者が逮捕されました。

酔っ払っていたようですがの犯行がヤバすぎます。

小倉輝久容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
小倉呉服店社長で家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小倉輝久容疑者の事件について

小倉輝久容疑者の事件についてです。

呉服店社長の男が、飲み会で知人の女性に胸を触るなどした上、背中にかみつきケガをさせたとして逮捕されました。 強制わいせつと傷害の疑いで逮捕されたのは、茨城県古河市の呉服店社長・小倉輝久容疑者です。警察によりますと、小倉容疑者は今月1日の夜、市内の飲食店で知人の20代の女性に抱きつき、胸を触るなどわいせつな行為をした上、背中にかみついて全治1週間のケガをさせた疑いが持たれています。 小倉容疑者は事件当日、被害女性を含め男女数人で飲み会をしていて、調べに対し、「酔っ払っていて覚えていない」と容疑を否認しているということです。

かなりやばいですね。酔っ払っていたではすまされないですね。

女性は恐怖だったと思います。

わいせつも許せないですが噛み付く意味がわかりません。

他人迷惑をかけるのはやめてほしいです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小倉輝久容疑者の顔画像Facebook特定か!

小倉輝久容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

小倉輝久容疑者の顔画像が、こちらです。

見た目は普通のおじさんですね。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。しかし現在小倉輝久容疑者と特定出来るアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

小倉輝久容疑者wikiプロフィール

小倉輝久容疑者wikiプロフィールです。

名前:小倉輝久

職業:小倉呉服店

年齢:49歳

※報道では呉服店社長となっていますが、父の小倉 郁雄が代表取締役となっています。

おぐらグループは創業170余年の呉服店です。父が6代目なので小倉輝久は7代目でしょうか。やってしまいましたね。

スポンサードリンク

小倉輝久容疑者事件ネットの反応は?

小倉輝久容疑者事件ネットの反応はです。

酔っぱらって覚えていないと報道されるが、罪の重さに影響力はあるのでしょうか?

車で飲酒運転して事故ると、飲酒してない人より罪が格段に重くなるのにいつも??に思ってしまいます。

セクハラ加害者は酔っ払っていたことを理由に
記憶にないと言ったり、素直に謝罪しない。
阿呆だと思う。
まず被害者に謝罪しなさいよ。この手のセクハラ事件が多いので、飲酒を理由にあげたら刑を重くしてほしい。

噛まれて怪我ってことは、服の上からだとは思うけど、歯が食い込むほどでしょう?少ししたら傷が塞がるにしても傷跡になってそう。痛いだろうな

呉服店の社長はろくに仕事もせず、何かしら事件を起こすと思ってました。
なかには親御さんはしっかりしてて良い人なんて言う方もいますが親御さんもかなりしたたかな人ですよ。

スポンサードリンク

小倉輝久容疑者の家族(妻・子供)は?

小倉輝久容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在49歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在のところ公表されていません。

しかし、女性にこのような犯罪をするような人です。

結婚して子供や妻がいたら普通はやならい犯罪だと思いますが。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小倉輝久容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

本当に信じられないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク