神田うのピアス窃盗女性スタッフは誰?顔画像や名前!動画制作の24歳!

神田うの がまた窃盗被害です。今度はスタッフが750万円ピアスを転売したそうです。

女性スタッフは動画制作の24歳だそうです。

神田うのピアス窃盗女性スタッフは誰なんでしょうか。顔画像や名前が気になりましたので詳しく調べてみました。

神田うのピアス窃盗被害について!

神田うのピアス窃盗被害についてです。

事件が起きたのは今年の7月6日です。神田さんが事務所でインスタグラム用にメークをするため身に着けていたジュエリーを外して机に置いたところ、しばらくするとピアスの片方がなくなっていたそうです。

ピアスは3カラットのダイヤモンドで作られた特注品で、価格は片方でおよそ750万円。その日は家中をスタッフらと必死になって捜したものの見つからず、家族とも相談して後日に紛失届を赤坂署に出したそうです」(捜査関係者)

それから1カ月ほどたった8月中旬、事件は急展開を迎えることになる。

「赤坂署が紛失時、事件現場にいた女性スタッフ・Mさん(24)を任意で事情聴取したところ、犯行を自供したのです。

Mさんは事件のすぐあとに突然『来月いっぱいで辞めます』と神田さんサイドに申し出たため、捜査していた警察が不信に思い事情聴取に至ったそうです。自供する少し前には弁護士を雇い、ピアスを買い戻す手続きなどもしていたようです。そのため現在ピアスは神田さんの手元に戻されています。

犯行に及んだ目的はお金で、盗んだ翌日にリサイクルショップで転売したそうです。鑑定書がなかったためピアスは150万円ほどで取引されたと聞いています」(前出・社会部記者)

Mさんはうののオフィシャル写真やSNSにアップする動画などの撮影を担当。さらに企画考案や宣伝アドバイザーまで務め、うのを近くで支えていたという。
「Mさんは2年ほど前から、委託していたSNS用の動画制作会社のスタッフとして、うのさんの自宅や事務所に出入りするようになりました。愛想がよく人なつっこい性格で、うのさんにも気に入られていましたね。

娘さんとも、仲よくしていたそうです。ブランド好きでいつも特徴的なかわいらしいネイルをあしらっていたのを覚えています。昨年に彼女が独立してインフルエンサーマーケティングなどを行う会社を立ち上げたあとも、信頼していたうのさんの希望で、引き続き仕事をもらっていたみたいです」

信頼していた身近なスタッフにこういう事をされるとはショックが大きいですね。

しかも2回目で人を信じられなくなりますね。

ピアスは見つかってよかったですが、ショックですね。

スポンサードリンク

神田うのピアス窃盗事件ネットの反応は?

神田うのピアス窃盗事件ネットの反応です。

彼女は信頼できる方と一方的に思っているだけで、近寄ってくるヒトは、彼女の金銭やモノ目当てってことでないですかね。
周りにひけらかして自慢してると表向きは「すごーい」とか言われるけど裏では反感買いまくりだからね。
うのさんはフレンドリーに接して…とか言うけど、雇われてる方からの見方はまた別かもしれないね。
何らかの不満があったのかもしれない。
お金持ちの相手をしていたら、自分の給料や現状にやってられない気持ちを持ったのかも。
うのさんが悩んでいるような記事が以前出ていましたが、このことだったのですね。
信頼した人からの裏切りは確かに辛いと思います。それに窃盗は犯罪で盗んだ人間が悪いにきまっていますが、ただ、最初は良い人で窃盗する気が無くても、プライベートでお金に困ればこういうことをする人も中にはいるので、高価な物を所有しているなら、管理をしっかりして、他人を信用し過ぎない方が良いと思います。
悲しいけれど、その方が結果傷つかずに済みますから。
色々な意見がありますね。
盗んだ人が悪いのは当然ですが、うのさんの生活ぶりや宝石等の管理にも問題はあるかもしれませんね。
お金もちは人の反発をかうのでその辺も難しいですね。

スポンサードリンク

神田うのピアス窃盗女性スタッフMは誰?

神田うのピアス窃盗女性スタッフは誰なんでしょうか。

犯人のMは2年ほど前から、神田うのが委託していたSNS用の動画制作会社のスタッフです。

女性で24歳です。

動画制作会社がどこかは現在公開されていません。

昨年Mが独立してインフルエンサーマーケティングなどを行う会社を立ち上げています。

会社設立にお金が必要だったんでしょうか。

スポンサードリンク

神田うのピアス窃盗女性スタッフMの名前や顔画像は?

神田うのピアス窃盗女性スタッフ名前や顔画像が気になります。

しかし、女性スタッフ名前や顔画像は現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定できていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、神田うのピアス窃盗女性スタッフMについてまとめました。

Mの特定出来るような情報は現在ない状況です。

情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク