山口達也容疑者事故現場の場所や住所は?現在の自宅の場所はどこ?

元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

元TOKIOの山口達也容疑者の酒気帯び事故現場や自宅について気になります。

元TOKIOの山口達也容疑者について詳しく調べてみました。

元TOKIOの山口達也容疑者酒気帯び運転について

元TOKIOの山口達也容疑者酒気帯び運転についてです。

元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、東京・練馬区で酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。

警視庁によると午前9時半ごろ、練馬区桜台の交差点で、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に後ろから追突した。けが人はいなかったが、山口容疑者の呼気を調べたところアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕された。

山口容疑者は「お酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということだ。

残念としか言いようがありません。

またしても自身の立場を苦しくしましたね。

TOKIOのほかのメンバーやファン、家族への裏切りは計り知れませんね。

スポンサードリンク

元TOKIOの山口達也wikiプロフィール

元TOKIOの山口達也wikiプロフィールです。

名前:山口達也
生年月日:1972年1月10日(48歳)
出身:埼玉県草加市
ジャンル:J-POP
職業:タレントミュージシャン、俳優、司会者
担当楽器:ベース、ボーカル
活動期間:1988年 - 2018年
レーベル
Sony Records
(1994年 - 2000年)
ユニバーサルJ
(2001年 - 2008年)
ジェイ・ストーム
(2008年 - 2018年)
事務所:ジャニーズ事務所(1988年 - 2018年)

弟はヴォーカリスト(TSP、ex.the CYCLE)であり666所属プロレスラーの山口公次です。

スポンサードリンク

元TOKIOの山口達也容疑者酒気帯び運転の現場はどこ?

元TOKIOの山口達也容疑者酒気帯び運転の現場はどこなんでしょうか。

バイクを運転して信号待ちをしている車に後ろから追突したというとです。

事故現場は練馬区桜台の交差点です。

場所はこちらです。

 

 

詳しい交差点までは特定できていません。

引き続き調査します。

【追記】

事故現場は東京・練馬区桜台2丁目の区道です。

氷川台駅方面から環七通りに抜ける、地元住民によると裏街道的な場所だったということです。

 

スポンサードリンク

元TOKIOの山口達也容疑者の現在の自宅はどこ?

は次のページへ

元TOKIOの山口達也容疑者の現在の自宅はどこ?

元TOKIOの山口達也容疑者の現在の自宅はどこなんでしょうか。

以前暮らしていた家賃100万円のタワーマンションは退院後引っ越ししていることがわかっています。

2019年時点では家賃7万円のワンルームマンションに暮らしているという報道がでました。

場所については特定できていません。多摩地域とのうわさもありますが。

今回、事故を起こしたのは練馬区です。

 

以前の事を考えるとまだ外で公にはそんなに飲めないのではないでしょうか。

自宅で飲んだ後に運転して事故をした可能性がありますね。

そう考えると自宅が練馬の近くの可能性もありますね。

【追記】

自宅から事故現場まで約3.5kmを運転していた事がわかりました。

という事で、練馬から3.5kmの場所に自宅があったんですね。

どちらにしても都心からは離れた場所ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、元TOKIOの山口達也容疑者についてまとめました。

本当に残念ですね。

しっかり反省してほしいですね。

今後がどうなるか注目ですね。