中沢俊明がヤバイ!顔画像やFacebook特定か!会社や家族(妻・子供)は?

室内から外をうかがうために使う玄関扉のドアスコープ越しに、室内で着替え中だった住人女性を外から盗撮したなどとして、府迷惑防止条例違反と住居侵入の疑いで、京都府亀岡市西つつじケ丘雲仙台の会社員、中沢俊明被告が逮捕されました

中沢俊明容疑者のわいせつがヤバいですね。

中沢俊明容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

中沢俊明の顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

中沢俊明容疑者の事件について

中沢俊容疑者の事件についてです。

ドアに設置されたドアスコープ(のぞき穴)から室内を盗撮したなどとして、京都府警亀岡署は17日、亀岡市の会社員、中沢俊明容疑者(42)を府迷惑行為等防止条例違反(卑わいな行為の禁止)と住居侵入の疑いで再逮捕した。

再逮捕容疑は2020年9月、同市の女性会社員(25)宅の玄関ドアに設置されたドアスコープから、スマートフォンのカメラで着替え中の女性を動画で撮影、同11月には女性宅に侵入したとしている。調べに「他人の家に侵入する背徳感がたまらなかった」などと容疑を認めているという。

同署によると、中沢容疑者は片目でのぞく単眼鏡をドアスコープに当てて撮影したという。スマホからは、女性宅に侵入した際に撮影したとみられる室内の写真約200枚も見つかった。女性とは面識がなかったといい、同署は余罪の可能性もあるとみて調べている。中沢容疑者は、別の住居侵入未遂などの疑いで逮捕されていた。

府警はドアスコープからの盗撮を防ぐため、来客時以外はスコープにカバーをかけたり、テープでふさいだりするよう勧めている。

ドアスコープ(のぞき穴)から室内を盗撮とは発想もやばいですし、実際にそれで盗撮するとはビックリですね。

本当にヤバイですね。

その発想を犯罪ではなく他に使った方が良いと思いますが。

今後ドアスコープ(のぞき穴)にはカバーをかけたりテープでふさぐ対策は必要ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

中沢俊明容疑者の顔画像Facebook特定か!

中沢俊明容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

中沢俊容疑者の顔画像が気になりますが現在公表されていません。

ネット上で探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが中沢俊容疑者のアカウントと特定できていません。

 

スポンサードリンク

中沢俊明容疑者wikiプロフィール

中沢俊容疑者wikiプロフィールです。

名前:中沢俊明

職業:会社員

年齢:42歳

容疑:府迷惑行為等防止条例違反(卑わいな行為の禁止)と住居侵入の疑い

住所:京都府亀岡市西つつじケ丘雲仙台

中沢俊明容疑者の住所は京都府亀岡市西つつじケ丘雲仙台です。

京都府亀岡市西つつじケ丘雲仙台はこちらです。

会社員ということで勤務先の会社が気になりますが現在公表されていません。

京都在住なので京都近辺の会社に勤務している可能性が高いと思いますが、会社の人も

同僚がこんなことで逮捕されたらショックですし気持ち悪いですね。

スポンサードリンク
 

中沢俊明容疑者事件ネットの反応は?

中沢俊明容疑者事件ネットの反応です。

気持ち悪すぎる...
これからお引越しする方、ドアスコープは内側から外に光が漏れないように磁石などで塞いでください!
そんなんできるんやぁ。
あの手この手を考えるね。
その熱い情熱を人の役に立つ事に向ければいいのに。
自宅は数年前からドアスコープには目隠しをしています。

不在時に何があるか分かりませんしね。(悪徳訪問や泥棒など。)

実家はよく考えればしていませんね。

次回早速考えようと思います。

若い一人暮らしの方は特にお気をつけくださいね。

 

スポンサードリンク

中沢俊明容疑者の家族(妻・子供)は?

中沢俊明容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在42歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関しては公開されていません。

しかしこのような犯罪をする人は結婚している人はやらないと思います。

犯行から考えても独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、中沢俊容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

他にも余罪ありそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

犯行がヤバすぎます。しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク