鈴木寿樹がヤバイ!Facebook顔画像特定か!会社や家族は?【杉並区わいせつ】

東京・杉並区で、女性に「刃物を持っている」と脅して暴行して強制性交などの疑いで鈴木寿樹容疑者(26)が逮捕されました。

酔っ払っていたようですが脅して性的暴行はダメです。

鈴木寿樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

鈴木寿樹容疑者の事件について

鈴木寿樹容疑者の事件についてです。

東京・杉並区で、会社員の男が20代の女性に「刃物を持っている」と脅して暴行した疑いで、警視庁に逮捕された。

強制性交などの疑いで逮捕された鈴木寿樹容疑者(26)は、12月5日の未明、杉並区内の路上で20代の女性に声をかけ、腕を引っ張るなどして裏路地に連れ込み、暴行した疑いが持たれている。

鈴木容疑者は、女性を追いかけて「刃物を持っている」と言って脅し、犯行に及んだという。

鈴木容疑者は、酒を飲んで酔っていたということで、警視庁の調べに対し、「全部は覚えていないが、自分のしたことに間違いない」と容疑を認めているという。

酔っ払ってこのような犯行をする人は酒を飲んではダメですね。

こういう犯罪者は余罪もあるかもしれないですね。

被害者女性は恐怖だったと思います。

逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

鈴木寿樹容疑者の顔画像Facebook特定か!

鈴木寿樹容疑者の顔画像が気になります。

26歳で会社員ということですいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。しかし鈴木寿樹容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

鈴木寿樹容疑者wikiプロフィール

鈴木寿樹容疑者wikiプロフィールです。

名前:鈴木寿樹

職業:会社員

年齢:26歳

容疑:強制性交などの疑い

スポンサードリンク

鈴木寿樹容疑者事件ネットの反応は?

鈴木寿樹容疑者事件ネットの反応です。

刃物持ってるのに
酒のせいにしちゃだめです
厳罰お願いします
アル中毒、飲酒運転、酔って暴力暴行、
酒飲んでロクなことないな。麻薬は依存に本人や他人に危害を与えたりするから禁止なのだろう?酒も同じだと思うけど。
ただし、この件を酒のせいにすんな。
自分の性分と向き合って反省しろよ。相手の傷は一生やぞ。とんでもないことをした自覚持てよ。
男としてこういうの許せん。
酔ってようが刃物を所持してる時点で銃刀法違反です 計画的犯行も視野に捜査をしてもらいたい 年末変な奴多くなってくるので女性はご用心
一年前はコロナよりも怖いものができるなんて思わなかった。今一番人間が怖い。
電車で遠出はもちろん、近所でも知らない人が怖いし、夜なんて絶対出歩きたくなくなった。
コロナはいつか終息するのかもしれないけど、恐ろしい人間はどうやったらいなくなるの?

 

スポンサードリンク

鈴木寿樹容疑者の家族(妻・子供)は?

鈴木寿樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在26歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、26歳でまだ社会じゎになって4年程度でわかいですし、女性にこのような犯罪をするような人です。

既婚者なら普通はやらないのではないでしょうか。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鈴木寿樹容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

余罪が、あるかもしれないですね。今後の警察の捜査にも注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク