会員制交流サイト(SNS)で知り合った都内に住む高校1年の女子生徒(15)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春など)の疑いで、東京消防庁の会計年度任用職員田村一彦容疑者が逮捕されました

東京消防庁職員が15歳にわいせつとはヤバイです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

田村一彦容疑者Facebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)とともに詳しく調べてみました。

田村一彦容疑者(東京消防庁)事件について

田村一彦容疑者(東京消防庁)についてです。

 

会員制交流サイト(SNS)で知り合った都内に住む高校1年の女子生徒(15)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁巣鴨署は17日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春など)の疑いで、東京消防庁の会計年度任用職員田村一彦容疑者(66)=埼玉県春日部市=を逮捕した。 逮捕容疑は11月23日、東京都豊島区のホテルで、生徒が18歳未満と知りながら13万円を渡してみだらな行為をし、その様子を撮影した疑い。署によると「経験の少ない子と性行為がしたかった」と供述している。

田村容疑者は11月上旬にツイッターで「パパ活募集中」と投稿し、生徒から連絡を受けた。

 

66歳が孫でもおかしくない15歳にわいせつとは信じられないです。

まずは逮捕されてよかったです。

66歳という事でベテラン職員なのに女子高生と13万円の支払いをしてわいせつとはビックリです。

まだまだ余罪はあるかもしれませんね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

田村一彦容疑者(東京消防庁)Facebook顔画特定!

田村一彦容疑者(東京消防庁)Facebook顔画像です。
田村一彦容疑者(東京消防庁)はどんな人物なんでしょうか。
顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上で探しましたが発見できていません。

顔画像は送検の際に公開される可能性があります。

田村一彦容疑者(東京消防庁)Facebookについてはアカウントを調べましたが多数あります。

しかし、現在田村一彦容疑者(東京消防庁)のアカウントは特定できていません。

Twitterに関してもツイッターで「パパ活募集中」と投稿しているのでアカウントはあると思いますが匿名で登録できるため特定できていません。

スポンサードリンク
 

田村一彦容疑者(東京消防庁)wikiプロフィール

田村一彦容疑者(東京消防庁)wikiプロフィールです。

名前:田村一彦

年齢:66歳

大学:不明

職業:東京消防庁

勤務先:東京消防庁の会計年度任用職員

住所:埼玉県春日部市

スポンサードリンク

田村一彦容疑者(東京消防庁)事件ネットの反応は?

田村一彦容疑者(東京消防庁)事件ネットの反応についてです。

>「経験の少ない子と性行為がしたかった」と供述している。田村容疑者は11月上旬にツイッターで「パパ活募集中」と投稿し、生徒から連絡を受けた。

ネットで援交の相手を探してるようなのが経験が少ないわけがないと思うよ
お疲れ様

Twitterはマジで警察が観てるからバレるよ。 最近は警告のリプを送ったりしてますからね、どこの県警か忘れたけど。
NPO団体が成りすましておびき出したりもしているし。
48ですからおそらく既婚者?
安芸市、それほど大きくもないコミュニケーションでスカボンタンな事を、
消防士、折角の仕事もパー?
リスクを考えられない大人が多すぎる!

 

66歳の東京消防庁の任用職員が15歳と性行為をし、撮影までしていたようです!13万円を渡し性行為と撮影ですね。転売、児童ポルノ製造の疑いもありますね!

スポンサードリンク
 

田村一彦容疑者(東京消防庁)家族の妻・子供は?

田村一彦容疑者(東京消防庁)家族の妻・子供についてです。

現在66歳という事で結婚して成人した子供や孫がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。

普通で考えたら66歳で東京消防庁で安定していますし結婚して子供がいそうですね。

しかし女子高生に手を出していることを考えると既婚者のやるような犯行ではないと思います。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、田村一彦容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったでです。

66歳が女子高生に手を出してはアウトですね。

しっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

今回の逮捕で今まで築いてきた地位や名誉などうを失う可能性が高そうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク