中村洋一郎元教師顔画像特定!SNS・Facebookや大阪私立中学や家族(妻・子供)は?

男子生徒にわいせつな行為をしている動画が見つかり、警察はこの動画をもとに捜査し、映っていたとみられる大阪府の私立中学校の元教師・中村洋一郎容疑者(37)が逮捕されました。

教師同士で児童ポルノの送り合いもいていた可能性がありやばいですね。

中村洋一郎容疑者はどんな人物なんでしょうか。

中村洋一郎容疑者のSNS・Facebook顔画像が気になります。
大阪市立中学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

中村洋一郎容疑者事件について

中村洋一郎容疑者事件についてです。

男子高校生にわいせつな動画を撮影させ送信させた疑いで、小学校の教師の男が書類送検されました。 児童ポルノ禁止法違反などの疑いで書類送検されたのは、滋賀県の公立小学校で教師を務める32歳の男です。 男は去年6月と今年5月、男子生徒2人に自身のわいせつな行為を撮影させ、自分のスマートフォンに送信させて保存した疑いがもたれています。 警察によると男は、7年ほど前からSNSで女性のふりをして400人以上の中高生に接触し、裸や下着姿などのわいせつな動画などを要求していたということで、調べに対し容疑を認めています。 警察が男の自宅を家宅捜索したところ、別の男が男子生徒にわいせつな行為をしている動画が見つかりました。 警察はこの動画をもとに捜査し、映っていたとみられる大阪府の私立中学校の元教師・中村洋一郎容疑者(37)を逮捕しました。 動画に映っていた被害者は、当時、中村容疑者の教え子だった男子高校生とみられます。 中村容疑者は7年前、東京都の自宅(当時)で、男子高校生を何らかの方法で眠らせ、わいせつな行為をした準強制わいせつの疑いで逮捕されていますが、認否を保留しています。 警察は、2人が、自分で撮影したわいせつな動画などを互いに共有していたとみて調べています。

たまたま別の事件での捜査中に発見された動画で逮捕ですが、男子高校生を何らかの方法で眠らせるなど抵抗できない状態にし、わいせつな行為をした疑いがあるという事でかなりやばいですね。

今更ですが逮捕されてよかったです。しっかり反省してほしいですね。

教師時代の犯行というおとで先生が信じられないですね。

スポンサードリンク

中村洋一郎容疑者SNS・Facebook顔画像特定か!

中村洋一郎容疑者Facebook顔画像についてです。

中村洋一郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

男子高校生にわしせつの中村洋一郎容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

見た目は普通な感じですが人は見かけによりませんね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ中村洋一郎と特定できるアカウントはありませんでした。

 

スポンサードリンク

中村洋一郎Wikiプロフィール(大学・高校)

中村洋一郎wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :中村洋一郎

年齢: 37歳

大学: 不明

職業 :元中学講師

住所:横浜市青葉区あざみ野

容疑:準強制わいせつ容疑

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

中村洋一郎は横浜市青葉区あざみ野在住です。

横浜市青葉区あざみ野はこちらです。

スポンサードリンク

中村洋一郎容疑者事件ネットの反応は?

中村洋一郎容疑者事件ネットの反応です。

7年前に準強制わいせつで逮捕されてて、それで今も小学校で先生やってたけど、また同じような事件を起こしてるってこと?教師が未成年相手に性犯罪起こしても、また先生やれちゃうって仕組みが意味不明。性犯罪って「癖」だから、そうそう治らんし再犯率かなり高いと思うんだけど・・教員免許は没収にした方がいいんじゃない?まぁそれで塾の先生とかやられたら、もう打つ手ないけど。
性癖は一生治らないと思います
性犯罪を犯した人が、刑期を終えてなに食わぬ顔をして社会に紛れているのが怖い
マイクロチップの埋め込み必要!!
これは酷い、酷すぎるわ。よくいるよなあ女のフリしてるやつ。だいたいプロフ写真は色っぽいのを使ってんだよね。それにしても送りっこまでしてたなんて。もう名前も顔も出すべきレベルの悪だよマジ。

スポンサードリンク

中村洋一郎容疑者の元勤務先中学はどこ?

中村洋一郎容疑者の元勤務先中学はどこなんでしょうか。

中村洋一郎容疑者は元の大阪府の私立中学校の元教師です。

学校名は現在公表されていません。

しかし、ネット上では大阪明星学園との情報もありますが特定はできていません。

スポンサードリンク

中村洋一郎容疑者の家族(妻・子供)は?

中村洋一郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、37歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

しかし、このような犯罪を繰り返すような人です。行動から考えると既婚者の行動ではないですね。

独身かもしれないですね。

もし結婚していたら家族はこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、中村洋一郎容疑者についてまとめました。

今度こそ再犯しないようにしっかり反省してほしいですね。

こういう性犯罪者は繰りかえす犯罪する可能性が高いです。

他にも余罪があるかもしれないですね

今回の逮捕でたくさんの方に迷惑をかけています。

今後の捜査にちゅもくですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク